SSブログ

なかなかうまくかないけれど、 [Dialy]

 昨日の記事に沢山のうれしいコメントありがとうございます。

 あーちゃは、とってもいい人たちに囲まれているなあと思いました。

 せっかく先生からOKをもらったのですが、病院から帰ってきてから、火曜日の残業と仕事の疲れで、

ぐったり。

 昨日は、ブログを書いたあと、ほとんど寝て、そしたら、背中が、激痛。これは、極度の肩コリによるもの。。

 体の緊張が今頃出てきたみたいでした。

 そして、今朝は、だるくて、午前中は、会社を休みに・・・・

 BUT, 7月に入ってから、急に休んだのは、今日だけで、6月は、ほぼ毎週、半休していたのを思えばだいぶ進歩。

 会社でもお茶会と称して、いろんな人に3時ごろ、付き合ってもらっていた6月を思えば、7月は、席に座っていられる時間が格段に伸びて、

 今は、週に1回は、ちょっと駄目な日があるけど、半休するほどでもないし、まともになってきているのは確かなので、

うれしい限りです。

 そうそう、1つ1つをみて、ああ駄目だったなあって思うんじゃなくって、

 長い目で見れば、だいぶ進歩しているし、仕事もそれなりにそこそこできるようにもなってきているし、

 もうちょっとでしょう。

 この3カ月できっとだいぶ変わるんじゃないかなあと思います。

 そうはすぐには変われないけど、マイペースを保って、できる範囲のことを少しずつ広げられていけたらいいなあって思いました。

 ベリーダンスも無事行って来れたし、今日は、わりと振付もうまくできたかな^^

 あとは、スタイルを元通りに戻せば、、、、と、、、

 太った原因がわかったので、目下減量中。 なんだそうだったのかーって考えてわかるとわりとあっさりやせることができたりして?

 そんなに甘くない?

 ともかく、睡眠薬も飲まなくなったし、色々と気にならなくなってきたし、いい方向かな。

 ま、なかなかはうまくいかないけど、

 長い目で見て、うまくいけばいいんじゃないかと

 思う私でした。

 今日は、新聞でも読むかなwww



nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。