SSブログ

ストレスがたまってきたみたい [Dialy]

 だんだんとストレスがたまってきたみたいで、久々にお昼の食事をほとんど残してしまった(--)

やせる?のは、いいけど、ストレスのせいってわかるだけにちょっと辛い。

 仕事をぼちぼち初めて、それなりに上司も配慮してくれて、残業もしないようにしては、いるけれど、

 夜中に何度も起きちゃったり、寝付けなかったりは、相変わらずだし、なかなか病気は、私を開放してくれないらしい。

 まあ、仕方がない。

 なので、こんな時は、と思い、

 じゃーん

 美容院にいってきました!

 髪を切って、カラーリングして、ついでにヘッドスパというものをやってきました。

 かなーり頭皮がこっているって言われたーー


 終わったあとは、すっきりーだけど、ちょっと痛さも残って、

 そんなに、きもちよかったーっていう感じはなし。

 ただ、美容師さんと話していた時に、

 薄毛に効くのは、リアップX5というのと、シリコンなしのシャンプー、地肌のマッサージ機(パナソニックで出しているらしい)

 がいいそうだ。


 特に、リアップは、薬局でしか買えないけど、ほんとの育毛剤で、きくよーっていってくれました。

 と、特に私が薄毛ってわけじゃないのだけど、、、参考までにwww


これで、今日は、すっきりして、外に出たら、涼しくなっているし、これならばっちり☆

今日もエアコンなしで寝るとするかな。

 さっきご飯を食べ終わったばかりで、汗かきかきだけど、汗かくのも気持ちいいしねー


 とにかく、減薬治療になるまでは、慎重に慎重に・・・・無理はしないで。できる範囲のことをやろう。

 がんばれ、あーちゃ。

 ペースを崩さないようにね。


 朝もちゃんとおきれるようになったし、自己調整もできてきているし、大丈夫そうだよ。

 うん。こんな感じで行こう。

 ストレスの発散は、マッサージしたりとか、ボーっとしたりとかして、すっきりしようね☆

 今日は、早めにごろごろして、そのまま寝ることにします。

 あ、また、9時だから、、、、、小学生なみだwww

 もう少しは、おきていようかなー

 では、また、明日もがんばろー!

 おーーー!

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。