SSブログ

自由が丘 OHANAYA [Restaurant]

 今日は、久々に自由が丘まで行ってきました^^

 で、せっかくなので、おしゃれなカフェを調べて行ったのが、こちら


  これぞ、自由が丘っぽいお店でしたwww

 入口は、

 NEC_0153.JPG

 こんな感じ。

 この上、階段を上った2階です。ちょうどタイミングがよくって、1時30すぎていたせいか、すぐに座れましたww

 頼んだのが、本日のランチ おはなやセットですww 1500円

 前菜は、

 NEC_0150.JPG

 色とりどりの野菜。 味付けもそれぞれgood!

 味わって食べましたww

そして、 メインは、ご飯

 NEC_0151.JPG

 タイライスみたいな感じですが、五穀米にししとうなどがはいってます。辛くもないです。

 おいしかった。

 そして、楽しみのデザート!

 NEC_0152.JPG

 マンゴージュースに、バナナケーキにのったキャラメルアイス!!

 これで1500円は、かなりお得です。

 大満足で帰りましたww

 わーいわーい☆

 そしていつものesthttp://www.estgarden.com/

 神社の裏手なので、ちょっと涼しい!確かに気温が1度ぐらい違うような気がします。

 寄せ植えのお花を選んでもらって、終了~。

 そのあと化粧品を買って、ヨガに行って、一日が終わりました。


 今日は少し疲れが残っていたけれど、やっぱり出かけたほうがいいですね。

 明日は、早起きしてちゃんと図書館行こうかなあ。勉強しないといけないのですが、全くやっていないしなあ。

 と、、

 家でこれからゆっくりしてから考えます。

 今日も充実した一日でした。

 ふう。

 休日は、やっぱりいいな。

 2週間、ちゃんと会社に行けたご褒美です♪

 うふふ。

 来月も無事に行けそうな気がします。

 あーちゃは、よくなってきているなあって思えるので、次回の診察は、少し間隔を延ばそうと思います。

 ね☆

nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。