SSブログ

仕事もめりはりをつけて [Dialy]

 今日は、午前中は、展示会に行ってきた。

 朝が遅かったので、ちょっとリズムを崩したけど、ちゃんと待ち合わせの時間には間に合った。

雨が降るか降らないかってところだったけど、雨には当たらないで行って来れた。

国内の仕事をしたときにお世話になった人がいっぱい来ていて、こういう人間関係は大切だなあと実感した。

やっぱり、狭い業界つながっているんだものね。

 昔の上司と一緒に行ったのだけど、さすが顔が広くて色々と知っているので、教えてもらいながら。

やっぱり、一緒に行ってもらってよかったって思った。一人でだったらこうはいかないだろう。

 帰りに、ちょっとしたところで、おしゃれな回転ずしにはいって、お寿司を食べて、会社に戻る。

 14時。16時からの打ち合わせに、合わせて、ちょこちょこっと資料をみたり、昨日の宿題をやったりして、

 あっという間に16時。

 打ち合わせは5時までに!!
っていっておいたのがよかったのか、なんとか5時10分に終了。

 その後、残務作業をして、ばたばたっと会社を出て、 ベリーダンスには、2分遅れ。

 だけど、いってこれたし大満足でした。

 結構、こうしてたまに社外に出て空気を吸ってみると、メリハリがついて刺激にもなっていいな。

 外に出るのが好きな私にとって見るといい感じかも。

 さて、明日は、なぜか会社が休みの日。

 恒例となったおいっこがやってきて、近くの区民プールへ行く日。

 楽しみだなあ。

 毎日いいことなにかあるね。

 うふふ。

 さてさて、そんな感じでいきますかね~



nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。