SSブログ

アロマ・クラシコ と バーゲン とヨガの一日 [Restaurant]

 2月に行った異業種交流会で、知り合ったメンバーと赤ちゃんが生まれる前に1度会おうねって約束していたので、

それを実行できた日でした。

 こうやって約束したことを1つ1つ実行して、実現するのって、快感に感じるのって私だけかな?

 とりあえず、行ったお店は、こちらhttp://www.aromaclassico.jp/ 品川のインターシティにあるお店です。

色々な都合から、土曜日が都合がいいということになったので、ランチを頂きました。
2900円のコース。

 おっと、イタリアンにしては、お値段が高い。(><)

 夜は、ワインバーになるらしく、ワインは色々ありそうな感じでした。

 で、メニューを見たけど、ちんぷんかんぷん@@ 日本語が分かんない。

 こんな世界があるんだ。。。

 だけど、お酒がおいしそう。

 このメンバーには、病気のことは言っていないので、普通のふりして、、 のんじゃいました。

 ブルーベリーのシャンパン

NEC_0136.jpg

 香りも良くって色もきれいで、とってもおいしかった。

 前菜は、

NEC_0137.jpg

 お魚の??カルパッチョ。

 味は薄味かなあ。

 友達は、

 NEC_0138.jpg

 コーンスープを頼んでました。これもおいしかった。

 メインで、パスタ

 NEC_0139.jpg

 ほんと絵になる。

 おいしかったあ~

 NEC_0140.jpg


 デザートは、

 NEC_0141.jpg

NEC_0142.jpg

 って感じで、最後は、

 NEC_0143.jpg


 ハーブティーで仕上げ。

 途中で、赤ワインをグラスで頂きました。

 やっぱりワインはおいしい。

 料理は、まあ、ふつうっていうか、この値段だったら他においしいところがあるなあって感じ。

 お酒を楽しむにはいいところかもしれません。

 でひとしきり、コースを楽しみ、来年2月の再会を約束して、その場は終了~

 結構よいも回っていて、(それはねえ。酒飲んじゃダメなのに飲んでしまっているしなあ)

 一旦家に帰ってから、ヨガに行こうかとも思ったけど、

 バーゲン行っちゃいました。

 とにかく太ったのできれる洋服がない。(どれをきてもぱっつんぱつ)

 ほんと、12kgは、でかい。。。

 で、目的の服と登山用のdryの服をユニクロならなんやら、色々とお店を探し、GETして、ヨガに。

 疲れていた割には、今日のポーズは、難しくそんなに高められなかったのか、、、

 今一つで終わってしまいました。

 帰ってきたのは、ヨガが終わってからだから遅くはなかったんだけど、気力を使い果たしてしまって、

 また、、太る原因のお菓子でご飯。。。。をやって即寝てしまいました。。。これがいけないってわかっているんだけどねえ。。。

 ストレスが。。。(って逃げるか。。。)

 ま、ちょっと気力がもどり、こうして、1日おくれで日記がかけただけでもよかったとしよう。

 ね。

 いい一日でありやした


 おわり

 

nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。