SSブログ

今日は遅刻 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 朝、やる気が出なくって、会社に行く気力が出なくって、なかなか布団から出れない。

 いつものお花への水やりもできない。

 なんとか、それでもはっとおきて、お花へ水やりして、起きたついでに、支度を整えて会社へ。

 8時45分には、間に合ったけど、ちょっと自分的には、不満。

 ふうう。よっぽど、火曜日の辛さが効いているみたい。

 まだまだなんだなあと思いつつ、まあ、これぐらいで済んでいるならいいかとも思ったりして。

 午後、午前と色々と打ち合わせ、社内調整と動きまわったけど、とくに問題となるようなことはなかったので、

 とりあえず、ok.

 4時30に会社を出て、いつもお世話になっているsさんの定年祝いに横浜までいった。

 中華街で、少人数でよっぱらって、

 結構楽しく盛り上がっている中、明日は、山登りなので、

 早めの帰宅。

 いつも5時起きなので、明日も5時におきるんだけど、結構へっちゃら。こういうときサマータイムでよかったと思ったりもして。

 なので、明日とあさって(は、かえってくるからわからないけど)のブログは、お休みとなります。

 毎日欠かさず、日記のようにつけているんだけどね。。。

 とりあえず、気分転換。山に登って、いい空気を吸って、リフレッシュでもしてくるかな。

 こういう会社がいのことが必要だよね。

 と思ったりするのでした。


 ま、 遅刻したけど、どんまいさー。

 徐々にね。よくなっていけばいいんだから。



nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。