SSブログ

フルタイム勤務初達成! [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

 今週は、フルタイムでの勤務(ほぼですが) 震災後初めて達成しました。

やったーーーーーー(^O^)/

1月に復帰して、順調に回復してきた中、震災で一度リセットされてしまって、なかなか戻れなかったのだけど、

なんとか、今週は、いってこれました。

週の半ばの午前中休んじゃうってこともなく無事いけました。

あとは、まだまだ、午前中、ぼーっとしてしまうのを少なくしていって、本当に仕事ができるように丸一日の密度を上げて行くことに挑戦です。

 ステップ バイ ステップ 今変換したら、 バイ が 倍 に。

そっか、 1歩は、2歩、2歩が4歩・

 倍々になってよくなっていくのかなあ~ なーんて、うさぎさんのようなことは考えませんが、とにかく1つ1つ積み上げて

 よくなっていければいいなあって思います。

 また、悪くなったら、一休みすればいいんだし。

 今は無理をしないように、余計に仕事を任されないように徹底して、わざと定時に帰ってます(それでも7時30にいっているから、30分残業なんだけど、フレックスが今凍結ってなっているので仕方ない)

 とかく、この感じで、来週も休まずに会社に行ければいいなあって思います。

 いいぞ。

 あーちゃ。

 ということで、お酒の代わりに、ハーゲンダッツアイス・

 今日は、クラッシックバニラをいただきまーーーす☆

 かんぱーーーーい(hakuさんのまねwww)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。