SSブログ

回復した~ [Dialy]

 昨日1日休んで正解!

 今日は、気力が充実していて、仕事もどんどんはかどるし、ありがたいことに、あっという間に午前中も終わり。

 午後も気がついたら、もう、4時15分って感じで、ほんとあっという間の1日でした。

 こんな日もあるんだなあと実感。

 そういえば、夜も一度も起きずに朝になったし、よく眠れた証拠かな。

 みんながいうように、睡眠薬も飲まなくなったし、ちょっとずつ普通に戻っていることは確かなんだね。

 なんだか、わからないところで、客観的にみてもらえて、あーちゃはうれしかったりします。

 あ、山のブログは、別途、カテゴリーを作って、ちゃんと記録しようと思います。本格的な山ガールに向けて?ww

 じゃないけど、自然を感じに、たまにああやって、山に行くのっていいかなあって思ったのでした。

  で、山登りの反省を踏まえて、今日は、私のフロワの5Fまで、階段。お昼を食べに11Fまで階段。

 上り下りとも階段を使ってみました。

 いつまで続くかわからないけど、地道にやってみようかなあって思います。

 もう少し、ちゃんと自力で、やってみたいなあって思うから。いつか、一人で山に行けるようになってみたいな。

 ひたすら歩いて、無になって、汗をかいてみたい。

 そんな気持ちになりました。

 で、そろそろ来週末に控えたテストの勉強でもしようかな。

 今日のあーちゃは、とっても元気いっぱいです。

 さっさと勉強して、さっさと寝ることにします。

 ではでは。

 あ、ブログ訪問は、気が向いたときにやります。

 

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。