SSブログ

ちょっと順番変えてみた [ー茶々もか(9年目)2020]

寝つきが悪く、早起きしないといけないというのはほんと辛い。ってか、通勤無の在宅勤務なんだから、遅く起きてもいいのだけど、すでに体には、あさんぽがインプットされていて、月曜~土曜までは、6時すぎ(今は、日の出が遅くなったので家を出るのは、6時30ごろだけど)のあさんぽをするように体が勝手に動いています。


昨日は、仕事が終わってから、Youtubeで、まりなさんの動画を見て運動して、髪の毛を染めて、お風呂に入って夕飯という順番にしました。


確かに体のほてりはないし、寝付けるかと思いきや、眠れない。。。仕方なく本を読んだら、読み終わったらすでに1時、、、、これで、6時には起きるということは、5時間睡眠かあ。。。ということで結構今日はしんどいです

眠れない日々。

何かに興奮してるのかな?


今日は、ヨガに行く日なので、さっさとストレッチと筋トレやって、ご飯を食べて(作り置きで済ませるので調理時間は、レンチンのみ)行ってきます。


お風呂はねえ。。。どうしようかなあ。私が行っているジムは、サウナ+シャワー室しかないので、お風呂につかることができないんですよね。


最近寒くなったから、サウナにでも入ってくるかなあ。一通り終わらせて帰ってくればいいかなー。


洗濯物も取り込まないといけないし・・・


まあ、何が一番いいのかもう少し探ってみます。


今日の茶々もか


2020-10-18 0010012.JPG


なんですか?


(あーちゃ)そこのおもちゃ入れから、もかの好きなおもちゃ出すのかな?


なんだか、かわいいもかちゃんです(いつもかわいいけどねーw)


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。