SSブログ

今年読んだ本 [Book]

さてさて、しばらく年末の今年読んだ本シリーズをやっていなかったのですが、今年はちょっとやってみるかなあと


キャプチャ.JPG


2020年は、98冊。あとちょっとで100冊なのですが、まあ、いいかな。だいたいこんなものでしょう。


リンクが貼れるURLがあったような気がしたのですが、ブクログでうまく見つけられず。とりあえず、

表紙だけ。


キャプチャ.JPG


こんな感じで本を読みました。


今年はコロナで始まり、あっという間に仕事のやり方が変わり、人と会わず、家での仕事スタイル。


それに見合った職場であったけれども、慣れないうちはほんと辛かった。


今はだいぶ慣れたのがありがたいところ。


こうやって変化にちょっとずつ対応して行ければいいなと思っています。


さて、今日の茶々もか


2020-11-01 0010023.JPG


二人ともおひさま大好き。


2020-11-02 0040026.JPG


ご飯の時だけは並んで食べてます。


2020-11-02 0050027.JPG


真剣な顔のもかちゃん。


もかちゃんのねんねを邪魔しちゃいけないんだけどくっつきたくなって、くっついては嫌がられている私。


これでは猫に嫌われてしまうので注意しないとねー


とりあえず、無事に年末を迎えられて何よりです。


明日から、また、新しい一年かあ。


つつがなく過ごせたらいいな。両親が相変わらず元気でいてくれますように。


そして、コロナが終息して、マスクなしで、外出できるようになりますように。


皆様、よいお年をお迎えください。




nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。