SSブログ

もかの皮膚炎完治~ [ -茶々もかの病気]

やっと2週間のお薬を飲み終えて、もかの皮膚炎も無事完治しました。


おでこのところにミニはげができてしまったけど、いずれ治るでしょう。


保険会社には、ことごとく除外事項をつけられてしまい、私が最もカバーしてもらいたかった腎臓病が


除外なので、結局、どこの保険会社にも入らないことに…


まあ、仕方がないよね。尿路疾患をずっと患っていたし。最近茶々は平気だけど、モカは、不定形塩がたまにでたりするしね。血尿を出さないでいてくれるだけ今のところありがたい限り。


お薬もオブラート包みもやめて、直接粉を口に入れる方法に切り替えたら、時間が短くて済むから、

ちょっとはストレスにはならないかなあと思ったりしてます。


これで、元気に年末年始を迎えられることと思います。


今日の茶々もか



2020-10-20 0010015.JPG


絶対出ないから!


2020-10-22 0040021.JPG


もかは、病院嫌いです。


注)この写真は、皮膚炎になる前のものです。



・・・さて、そろそろ、また写真を曽根風呂にアップしないと!


いっぱいあるんだけどねえ。時系列にアップロードが間に合っていない私です。



nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。