SSブログ

年賀状作成第2段階 [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は、有給をとって、家でのんびり。

メールも不在通知が行くようにして、Teamsもオフラインに加えて、休暇と明示。


朝から、せこせこ昨日の続きの住所録作成にいそしみました。で、気が付いたら、病院に行く時間。


適当に支度して、いつもの病院へ。今の時期は、コートはおって、帽子かぶってマスクしちゃえば、何でもありだから楽ちん。


帰りは、月に一度の楽しみにしているつけ麺。相変わらずおいしゅうございました。


お腹いっぱいになって、ベットでごろん。そのままお昼寝。結構睡眠をとっているはずが、眠れるんだよねえ。。


あさんぽを早歩きにしたら、歩数も減っちゃって、(多分、大股歩きしているのかん?)でも、同じ距離歩いているので、結構疲れが体に来るらしい。毎日Youtubeの運動をすると疲れるのかな。今月から、運動量を増やしているしね


ほんとは、今日は筋トレの日で、少しハードなのも加えて、やりたいなあと思うのだけど、もう少し様子見。


髪の毛も染めたいし。あまり無理はしたくないしって感じです。


で、年賀状の住所録作成は、さっきやっと完了ー。これを明日印刷するのだけど、まずは、このパソコンにプリンタードライバーをいれねば。。どうやるのか、また調べないとね。




今日のもかちゃん


2020-10-24 0050003.JPG


ご飯もらえるまで、監視するのだ


・・・もう、床はかなり冷たいと思うけど、、、


2020-10-24 0060004.JPG


もかちゃんは、やっぱりかわいいなー


でもひっくり返っているのが好きなのだ




nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。