SSブログ

少し心の休憩 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

どうも、疲れがたまっていて、その上にめちゃぶりな仕事の振り方がやってきて、

もう、どうしようもない環境。

そこで、ボスは、別会社への赴任のため不在。それら重なって、アップアップ。ミスは多いし、

なってない感じ。

昨日はめちゃくちゃだめだしされた。

確かに私、テストが一回で通ったことなんてないし、人の倍以上かかるし、と思えば、どうでもいいことに対しては記憶力がよくって、

すなわち、、ストレス耐性が弱いんだな。きっと。

なので、昨日も英語のスペルミスひとつとっても、2回見るところを7回今日は見て、確認して出した。

そういうふうに習慣づけよう。

自分がそういう見方しかできない、上っ面を見て判断しやすかったら、何度も何度も人の倍以上繰り返してみる。

そうして、一つずつ信頼を築いていこう。

それしか方法がないって。

ボスに怒られた、今日は、ボスは、フォロー体制とってくれた。

自分がいなくなり、私がひとり立ちをする時期になってしまったこと。それの仕上げをするかのように。

言ってることはきついけど、すっごく優しさがにじみ出ていて、うれしかった。

あと数カ月。自分の心の不安定さを平常に保つように、しながら、やっていかないと。

今は、ボスがいなくなる現実と、自分が前面に出るということに対する不安でいっぱい。

涙が出てきちゃうから、ちょっとお薬を多めに飲みながら調整していこうと思う。

頑張れ、自分。

そんな今日は

2014-11-07 12.09.53.jpg

茶々があーちゃといるよ

2014-11-07 12.10.03.jpg

安心してね

DSC06713.jpg

もかもだよーーー

 

DSC06714.jpg

だらん

・・・もかちゃん、きいてないでしょ?

まったくもう。

そんな二人に囲まれて、

暮らしていく毎日。

のんびりね。80%の力でね。やっていこうかな

DSC06866.jpg 

カルーナブルガリス きれいだよね。

 


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。