SSブログ

よく寝た~ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日はよく寝た。いつもの通り朝5時に起きたのだけど、そのまま寝てたら7時。あららと思ってそれから散歩に行って、帰ってきて英語のレッスンうけて、朝ごはんを山盛り食べて、、また寝た(笑) 


いやー、いったいいくらねたんだろうか。よく眠れるいい日だったなあ。夜もちゃんと眠れればいいけどな。


オンラインジムトレの先生が引っ越しのため2週間ぐらい先生のレッスンが受けられない。結構寂しいなあ。だけど、まあ、仕方ない。それに先生結婚したし、もしかして、いずれ子供もうむんだろうし、そうなったら、しばらく会えないしなあ。出会いは一瞬。別れはいつ来ても仕方ない。


 それに10月からプログラムの時間が変わってどうやら、いつもの木曜日のクラスは、夜の10時になるので、これはまたまた、参加は難しそう。まあ、仕方ないね。後は土曜日のクラスが何時からになるかかなあ。。。


先生のレッスンまた受けられますように。


ということで、(話がつながっていないけど、、、)


オンラインジムトレの始まりは必ず参加するモカちゃん


2021-09-02 0130016.JPG


パソコンを上下にセットしてみ安くしていると、始まるときには必ずカメラの前にスタンバイ


2021-09-02 0120015.JPG


こんな感じw


2021-09-02 0110014.JPG


もかちゃん先生。先生になっているのかな?


2021-09-02 0080012.JPG


さあ、やりますよー


2021-09-02 0070011.JPG


あーちゃさん、ちゃんと動きましょうね。


はーい。わかりましたーー


もかちゃんにそう言われたらやらないとねー。


やる前はうだうだしてやりたくないけど、始まっちゃえば体が動くものね。


頑張りましょう。これもストレスの発散だ。



・・・・


そうそう、お薬が1種類減ったのだ。嬉しい。今月は、眠剤もそんなに飲まないですんだし、もうありがたや。。。


 次に、先生から言われたのは「ストレス対処方法を考えていきましょう」とのことでした。


ストレスに弱くなったわけではない、ただ単にストレスに対する対処方法がわかってないのだ。とのことです。


さて、、どんなことしたらいいのかな。考えちゃいます。




nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。