SSブログ

爆弾娘(猫)は、だれ? [-茶々もか (1年目)2012]

みなさま、こめんとありがとうございます。ちょっとほっとしたというか、とりあえず、調子が悪いということが分かり

このまま様子を見ます。

初めての子育て体験のようで、わからないことがいっぱい・・・

猫ママ友達が必要ですね。 

・・今朝、ご飯をあげて、おしっこだけさせて行きました。

昨日は平気だったので、寝室の扉は開けて行ったのですが、、、

英会話の日なので、帰宅は、9時30.

家に帰ると、にゃんずが、ごはんごはんといってますが、いつもより距離がある?

つれが、

「ほら!」とみせたのは、ビニール袋に入った黒いもの。そして、洗濯機をまわす音。。。ガーン・・・

どうやら、爆弾を茶々かもかが私のベットの上にしたのです・・・

それも2回・・・

相方が、9時に帰宅した時は何もなく、洗濯ものを干しているときに、妙に鳴いているなあと思ったそうですが、そのままに。

いつも、私が帰ってくるまで、何もしませんからね。

そうしたらその間に1発。

そして、ふとんのカバーを外して洗濯しているときに、もう1発。。。。

もう、カバーは、使えないのでしょうか?

うんちなので、後はついていなかったそうです。正常の固いウンチだったそうです。

2発目は少し緩かったそうでして・・・羽毛布団は、、買えないよねえ・・・いや、買った方がいいのかなあ・・・

うーむ。とりあえず、クリーニングに出すか。

で、トイレにはウンチのあとがないことから、茶々ともか、両方が犯人の可能性あり。

足にウンチがついていたところをみると2発目は、もかかな・・

2回続けて、うんちできるのか?!なぞ。

それぐらい調子が悪かったってことか。。。ごめんよ。茶々。明日は早く帰るからね。。

 

 
こんな感じで、いつまでもお腹をさすられ続けます。。。。
 
そして、、うんちをもよおしたようでして、、、、
 
トイレに連れて行くと、、お腹がかっちかちにかたくなっていまして、
 
3本ほど、ちょっと便秘気味のうんちをしました。お水も飲んでいないのかなあ?減りが悪いし・・・
 
ああ、、茶々心配です。。。
 
 P6270079.jpg
 
 (茶々)あーちゃ、助けて・・・
 
 (あーちゃ)痛いね・・茶々頑張ろうね
 
 
 P6270084.jpg 
 
 (もか)茶々大丈夫かなあ・・ 

茶々の体調 [-茶々もか (1年目)2012]

 更新が遅れましたが、バックデイトして、26日の記事に。

 今日の茶々は、寝室のキャットフラップを閉じたのが気に入らなかったのか、何度も体当たり。

 まあ、寝室に粗相されると大変なので、ごめんね。

 朝、いつも通りご飯をあげると、何と完食!おお~、元気になってよかった^^)

 で、1時間ぐらいして、そろそろトイレかなーと思って、トイレに連れて行ってあげると、おしっこ。

 よかったよかった。これで一安心。

 で、外になんとなく出たそう・・・

 腰を低くして、しっぽを横にして、腰を触っているとされるがまま・・どうしたんだろ?

 ・・・夕方、心配なのと、私が、お腹壊してしまったので、即効帰宅。

 まずは、猫のご飯の準備して、ご飯をあげると、あまり食べない。

 ふむ。毛艶がよくなくって、ごわごわしている。やっぱり背中さすると、低い姿勢になって、うにゃうにゃいいながら、

 しっぽがよこ。へんなかっこだなあ・

 お腹をさすると、固い。いやそうな顔をしているのだけど、まんざらでもないのか?そのままされるがままになっている。

 ・・・夜12時ごろ、茶々がうにゃうにゃ鳴くので、トイレに連れて行くが、すぐにでてくる。

 うんちしないなあ・・・

 毛艶は、よくなっていて、さらっさら。薬が効いたのかな?

P6260059.jpg

あーちゃ・・

P6260060.jpg

甘えたいの

P6270072.jpg

助けてー

P6270073.jpg

お腹さすられるのは気持ちいい

P6250053.jpg

ふう

P6250054.jpg

おちついた 

 

 発情期なのか体調が悪いのかよくわからないけど、やったら素直なのが驚くほど。以前体に触らせてくれなかったのがうそみたい。猫ってこんなにいい子だったっけ?

 

 
 こんなかっこしたことなかったんだけどなあ。。。。
 
 日曜日から茶々につきっきりです・・・
P6270069.jpg
 
たまにはいいでしょ?
P6270070.jpg
 
ね 
 
  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。