SSブログ

病院に連れて行きました [ -茶々もかの病気]

 朝、茶々ともかにご飯をあげる。

 二人とも食べない。

 おしっこもしない。うんちもしない。トイレに連れて行っても出てきてしまう。

 おなかをさすられるのはうれしそう。

 常に仰向けになって、甘える姿勢の茶々。

 だけど、おしっこしないのが心配で心配で・・・

 会社から、帰ってきて、ご飯を見ると、4/5ぐらいはたべていたので、ほっとした。

 夕飯をあげる。食べない・・

 気の回し過ぎかもしれないけど、動物病院は、8時までやっているので、GO。

 またしても茶々の付添で、もかも^^)

 動物病院には、誰もいなくって、前回より、元気になったのか、 安心なのかもかは、かばんから顔を出してきょろきょろ。

 きっと、もかは、一緒にどこにでも出かけられるなあ・・

 茶々は、しばらくしたら、かばんの中で、はあはあいいだして、うずくまる・・・(--)びびりなのね。

 診察してもらうときは、茶々は、とっても甘えん坊。だけど、前回の様な興奮状態ではないので、ちょっと安心。

 一通り見てもらって、問題ないし、盛りの時期がきたのではないかとのこと。

 とりあえずよかった。

 もかもみてもらうが、もかは、私の介助なくても問題なし。カラーをつけられちゃう茶々と、そのまま診察されるもか。

 茶々は、診察が終わると興奮して、シャーシャーいうので、今日は、洗濯ネット持参してきたので、それに、もかをいれて、

 帰宅。

 とりあえず、安心したので、ぐったり・・・

 自分自身がよっぽど、気が張っていたんだなあ・・・涙がじわって、でてきちゃいました。日曜日から、不安で、心配で、気がきじゃなかった自分。

 茶々、もか、なんともなくてよかった?


nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。