SSブログ

結婚記念日と花束 [Party]

今年も無事、結婚記念日を迎えられました。

本当は、お食事に連れて行ってくれるとのことだったのですが、私の体調がそこまで芳しくないので、

お食事にはいかないことにしました。

また、今日は、父の習っている能の発表会があるので、来てくれと言われていたのですが、疲れそうなのでやめたのです。

けど、夫はいってくれるとのこと。

不思議なことに、娘3人は行かず、娘の夫2人と孫2人、と母は、父の発表会に行くことに((笑))

変な家族・・・

無理しないに越したことないですし、今は、ちょっと父と距離を置きたい。少し、甘えられることが負担なので、

離れておくことにしたいのです。

夫は、週末にちょっと早めだけど、っていって 

毎年変わらずの花束は、買ってきてくれました。

・・・彼と一緒に過ごして、もうかなりたちますが、本当にこの人と一緒になってよかったと思います。

特に、去年の義父の葬儀を二人で乗り切ったこと、そして、今、鬱が再発した私を支えてくれること

何よりも、彼がいるからこそ、彼のことを思うからこそ、こうしていられることに感謝です。

いいムードではないときもありました。

けど、こうして、日々暮らせることがありがく思えるのです。DSCN0858.jpg

今年は大好きなピンク

DSCN0859.jpg

DSCN0860.jpg

きれいな花束。

花瓶は、結婚した記念のときに贈られたものです。

 

 


nice!(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。