SSブログ

ゆっくり土曜日 [ -茶々もか(4年目)2015]

金曜日は、色々な段取りも終わり、また少し残業になりましたが、ほっとして家に帰れました。

ネットサーフィンしたり、テレビを見たり、もかちゃんとくっついたりして、ゆっくりと過ごしました。

結構ハードな週でしたが、いつも感じるような鬱のダークなストレスではなく、テンションが上がりすぎる症状が出ていたような感じです。

これも病気かな。だんだんと週の後半にむけて、テンションが上がって行って大変でしたが、

誰かとけんかをすることもなく無事に終えられました。

夕食も作る気力もないし、とりあえず、ご飯と保存食で済ませて、アイス2つも食べちゃった昨日。

今日もお昼にアイスを食べて、食生活は、めちゃくちゃですが、ま、こんな日もあってもいいかって思うことにします。

とりあえず、前回の通院日から、2週間は、無事に毎日会社に行けたことだけでもよかったですし、

もろもろの新しいことも覚えられたし、

いろんな勉強になった週でした。

今日も、茶々ともかのお耳の掃除をしてあげて、二人とも気持ちよさそう。

そろそろこの時間は二人のお昼寝の時間です。

今日はお散歩もいかないで、ゆっくり一日を過ごそうと思います。

image.jpeg

そうだよ、ゆっくりしよう

image.jpeg

ねんねしようね

 


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。