SSブログ

Akiraさんの家のTOM君へ・・・・ [ -茶々もか(3年目)2014]

 m_Tom.jpg

さっき、ソネブロブロガーのAkira さんのうちの TOM君が、天国へ旅立ったという記事をみました。

http://philippinebusiness.blog.so-net.ne.jp/2014-08-21

Akiraさんは、私の記事の茶々もかをみて、猫を飼おうと思ってくれて、TOMくんとの運命の出会いをしました。

それが、2012年10月のことです。 http://philippinebusiness.blog.so-net.ne.jp/2012-10-19-1

とっても甘えん坊で、Akiraさんのことが大好きだったTOMくん。

とっても利発そうで、ハンサムだったTOMくん。

自分の猫ではないですが、まだ、2年もたってないのに・・・・早すぎるTOMくんの死に涙が会社でも出てきて

しまいました。

TOMくんが、来たときに書いた記事がこちら。 

http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-10-19 

この記事のころの茶々もかも、まだ子供みたいでちっちゃくって、今のような感じとは違ってますね。こうして、

毎日猫の写真を撮ってみると、変化が少しずつあるものです。。

 

いつもTOMくんがどうしているのかなあ。って思っていました。

今は、何もいい言葉が出てきません。。。

TOMくん、もう、ずっとAkiraさんのそばに入れるからね。どこでもついていけるからね。

合掌

 

 

 


タグ:TOM AKIRA 猫の死
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。