SSブログ

i OS 8 の不具合 [パソコン・機器・ネット]

今回は、参りました。

ただでさえ、パソコンの調子が悪くずっと、Windowsのupdate中だったので、使えない。。。

このため、

写真をパソコンから、入力できず、i pad mini からは、曽根風呂の通り無理。

ミニも

加えて、他のアプリも対応しきれてなくて誤作動甚だしい。

全く困ったものです。

自宅に帰ったら、パソコンがシャットダウンされており、Windowsのupdateが、無事完了。

i tunesが、アップデートされてました。で、


i cloud を入れたら、再起動要求がかかり、またしても、次は、Windowsのupdateが、また

始まり、シャットダウンもできず。。。。一日中使えません。

ふう、茶々もかの写真たまってるんだけどなあ。


残念。

BOSSから、言い渡された仕事、なかなか進まずヤバい感じ。明日は早めにいってやらないと。

終わらなそうです。

月曜日には、会社の新人向け講習会で、教育用のプレゼンを言い渡されており、

その資料ももう少し変えたいし、

明日の午前中にはお客へ、出さなきゃいけない資料もあり、

間に合うかなあ、、、

早くいって片付けないとな。。。会社で、ストレッチする暇がないのが辛いです、

ということで、今日も、写真なしで、ごめんなさい。

では、おやすみなさい。
 
パソコンにアクセスできたので
 
今日の茶々
 
DSC06047.jpg
 
のりのり
 
DSC06048.jpg
 
二本足で立ってます
 
DSC06049.jpg
 
どこだーー
 
DSC06050.jpg
 
みつけるよーー
 
DSC06051.jpg
 
茶々はロッキングチェアには乗らないで下で遊ぶの専門
 
DSC06052.jpg
 
しゃっしゃ
 
DSC06053.jpg
 
はうはう
 
・・・いつもながらに楽しそうですw
 
 

nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。