SSブログ

ウォーキングレッスンの効果 [ダイエット・美容]

i OS 8のバグ修正用が、配布されて、i padからも写真がアップできました。

ほ。まだバグってるのもありますが、ありがたい限り

相変わらず家のパソコンは、絶不調。

さて、今日は、もうヘロヘロ。BOSSに言われていた仕事もあと2つ。

でもやる気もでないので、周りの女子にストレッチ今日はやるよーってアナウンス。

ファミマってのんびりして、午後。ぼちぼち仕事して、

2時になった時にオファーあり。10分とのことが、本人ノリノリになって、1時間

私も汗だく。でも、彼女のO脚補正ができましたw

その後、立て続けに、もう一件オファーがあり、彼女には、リラックスできる指導。

これは、15分。十分スッキリして、終了。

で、お茶して、またお仕事の続き。

夕方、もう一件、教えて欲しいとのことで、ちょっと自席の周りでストレッチの指導。

仕事もその合間に定時ぴったりに終わらせ、

片付けをしていたら、またストレッチの話。最後のお客さん?に指導して、本日の業務終了です。

あーちゃもだいぶ姿勢が、良くなったかも?

image.jpg

脚もまっすぐ?初の全身公開?でもないかw

お家に帰って、夜景を楽しみます。

image.jpg

以前よりも東京タワーが、良く見えるようになりました。邪魔していたビルが、

なくなったっぽい。

image.jpg

コンデジで、とるのもこれが限界。

image.jpg

スカイツリーも楽しめて

image.jpg

金曜日の夜でも家が一番。

今日の茶々

image.jpg

甘える茶々w

image.jpg

よしよし

なんとか一週間が終わり、週末に入るって嬉しいですねー





nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。