SSブログ

ドジっ子 [-茶々もか (1年目)2012]

 今日は、研修でした。が、大ドジをやりました。

 以前会社があったビル、親会社様などなどが入っているところでやるとずーっと思っており、

 午後からの研修でしたが、上司にも午前中は、会社に行かないことを話をして、ゆっくりと家を出て、

 お昼を、そちらの会社にいる友人と食べて、さて、どこの会議室だろう?と受付に聞いて、、

 ・・予約は入っておりませんが・・とのこと。

 ???おかしいなあと思いつつ、それらしい会議室にいってみたが、どこもやっていない。

 もしや、、どこ?と思って、会社のメールをみてみたら、、

 ???うちの会社の大会議室だ!

 ということがわかったのが、研修が始まる3分前。

 ここから、うちの会社までは、昼間の電車がない時間なので、ゆうに、、40分はかかります。

 おっとっと、、、急いで電話を入れて、遅刻していきました。

 知っている人ばかりの研修。なんだかなあ・・

 ばつの悪い始まりでした。

 朝も、お尻の調子が悪くなり、びっくり。・・・ちょっと病院に行かないとまずいかも。

 少し様子を見ますが、お尻を拭くたびに、きれいな赤が・・・どうなっているの私?

   早く寝たので、ましになりましたが、疲れているのは変わらず。

 研修中ももう、ダメって気分になり、

 なんとかしのぎました。そんな一日も、茶々もかと一緒なら、なんとかなる。

 DSC02555.jpg

 あーちゃ、気にしないようにね^^

DSC02561.jpg

 もかの美脚をみてww

 (あーちゃ)ほんとうにきれいだね。

 DSC02575.jpg

 (茶々)もか、茶々もここにきたい

 DSC02576.jpg

 (もか)だめだよ

 DSC02563.jpg

 (茶々)じゃあ、下に入ろうかな

 DSC02566.jpg

 ちょっと狭いかも

 DSC02568.jpg

 (茶々)あきらめるか・・

 DSC02570.jpg

 ほ。茶々が行ってくれてよかった。

 

 ・・ということで、今日は喧嘩にならずでした。

 茶々のおしっこがとれたので、病院にもっていったところ、問題なしとのこと。このままあと1週間薬を飲ませて様子見です。

 毎週病院に行っていますが、だんだんと慣れてきてくれた模様。

 はあはあ言わなくなりました。毛も抜けなくなってきたし。

 ならすことは大切ですね。小さいうちから外出にならせば、なんとかなるのかもしれません。

 最近は、診察もないですからね^^)すこしずつ慣らして、診察台でも堂々とできるようになりたいものです。

 

 


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。