SSブログ

茶々の結石治る [ -茶々もかの病気]

やったー。

今日、おしっこもっていったところ、もうストルバイトは、でていないとのこと。

今日は、採尿していても、きれいにひかっていたものなあ~。

よかったよかった。9月 15日から、http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2012-09-15

約1カ月。長かった・・・毎週1回の病院通いは、きついです。

というのも、採尿するタイミングを見計らって、なるべく新鮮なのをもっていくので、平日遅くなる日の朝にとれても

それは、使えないので、夜、早く帰ってきたとき。茶々とモカが、トイレに行くのを見計らっての採尿です。

 まあ、毎回、病院に連れて行ったら、だいぶ慣れました。

それは、よかったことです。もかなんて、病院の帰りは、わかるみたいで、

今まで後ろ向いて、じっとしていたのに、前を向いて 「カエル♪カエル♪」とうきうきしているのがわかりますww

ホント面白い。

とにかく安心しました・^^

あとは、もかのおしっこ疑惑があるので、できるだけ早めにおしっこをとって、もっていかなくては。

まあ、来週か、今週の日曜日ぐらいがいいかなあ~。

(と、書いていたら、おしっこがとれたので、明日の朝とれなかったら、これを夕方持っていく予定)

 ということで、

 DSC02986.jpg

あーちゃ、心配しなくても平気だよ

(あーちゃ)そうかな?

DSC02985.jpg

もか、余裕だしw

(あーちゃ)びびって、後ろ向きなくせに__

DSC02983.jpg

ま、たいしたことないよ

DSC02984.jpg

ゆっくりしようぜ

DSC02987.jpg

もかさん、、たしかに・・・足まで組んで・・・

やりますね^^)

 

茶々はというと・・

DSC03013.jpg

(茶々)疲れたよ

(あーちゃ)なんで一緒にいるの?

(茶々)もかが、入ってきたの・。

1350043957lpaE7PK3zDFp0lS_1350043956.gif

(もか)目をつぶってくれ・・・

(あーちゃ)はい。

 

いつも仲良しの二人でした。

今日は、ブラン・ピエールのバラの鉢ましを完了。

7号鉢から13号鉢。かなり土も入るし、これなら、庭植えと一緒だよね

と思うのでした。

残り2鉢とイチジクについては、新しい鉢が来てからにしようかな。一つだけやろうかな。

土も残り少ないので、土もバラの家から、買ったので、 それが届く来週かなあ~。

 

 


nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。