SSブログ

美顔スチーマーにはまってます。 [パソコン・機器・ネット]

 ここのところ無駄使いが(?) なのか、美意識が急に高まったのか(?)

美顔スチーマーを購入しました。


IMG_7383.JPG


だって、あまりにも、気持ちがよかったのですもの~☆☆☆


お値段比較サイトとメル〇〇さんを比較して、購入いたしました。


ただ、出品された方は、ちょっと説明に疑問ありでした。なので、自分が出品するときはできるだけ事実に忠実に書こうと思った次第です。(一度も使ってないと書いてあったけどお試しアロマが1つしか入ってなかったのが疑問。そして、不思議な香りがして、、もしや使ったのではないかなあと)




パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA97-P

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: ホーム&キッチン
これに加えて、熱林さんからは、よりによって、自分の専門分野の純水装置。を購入。
確かにイオン交換樹脂が入ってる~www
カルシウム分はとれるけど 日本の水は、シリカが多いのよねえ。これは、これでも取れないから、膜分離も欲しいんだけど、そこまではないのであきらめることにしないと、、、
3日で雑菌が入ることを考えると20Lのタンクの純水を買ったりするのもなあと思った次第です。
こちらは、最初1.5L通水してから使用してくださいってあるけど、初期保有水量があるから、
結局4.5L通水してから使用しました。
毎日使った方がいいから毎日、使う分だけろ過した方がいいのよね。
もう少し使い方を考えます。
今日の茶々もか
IMG_0859.MOV
ビデオ見れるかなー。
今週は、疲れ切っちゃって、爆弾低気圧の日(確か水曜日?) 猫んじゃったら(笑) もかちゃんがふみふみにきて
鼻水まで垂らして、ご機嫌でした。
たまにビデオが観れない方がいるので、写真でもー
IMG_0862.JPG
もかは、満足です。
Moka gives affection more than before.
今朝、6時に予約した英会話個人レッスンで覚えた文です。

nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。