SSブログ

テントサウナ [ -Domestic]

今日も2月に行った伊豆の載せ残し写真から。。。(3月のもあるんだけどねえ。まだそこまで行かず)


天気がよくて、風が強くない日なら、屋上の露天風呂のところに、テントサウナを設置するというチャレンジがありました!(私が設置するわけじゃないのだけど)


2021-02-16--0009.JPG


屋上に煙突がたってるテントw


2021-02-16--0008.JPG


石を下においてあるまきで、あっためて、水をかけると蒸気がでます。


2021-02-16--0007.JPG


こんな感じ。


2021-02-16--0011.JPG


2月は、あっという間に温度が下がっちゃうんですよねえ。40度。。一生懸命に、薪をくべて、温度を上げて入りました。


気持ちよかったー☆


サウナいいですよね。


2021-02-16--0006.JPG


近くには海もあり


ここのトレイルウォークは最高です。


2021-02-16--0017.JPG


飾ってあるお花もかわいくって


2021-02-16--0020.JPG


こうしてよーくお食事をみてみると量がいつも食べているものの半分ぐらいかも。。。


2021-02-16--0022.JPG


食後のコーヒーもちょっとだったりして。。。


いかにいつもいっぱい食べているのかがよくわかる私です。。。


毎日明日からダイエット!なのだ


今日のもかちゃん


2022-03-130012.JPG


ここは、ぽかぽかして気持ちいいのだ


2022-03-130013.JPG


あーちゃもよくみえるし。


2022-03-130014.JPG


もかちゃんのお尻も好きだったりします☆



///まだまだなれない会社生活。。。ジャズダンスの仲間には、「あーちゃさん、最近元気ないね」ってオミトオシ。。


休日は、なんかドキドキしちゃったりして、ちょっと調子悪し。まーー、なれるまでまだちょっとかかるしね。


ゆっくりゆっくりと行きましょう。




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

溺愛猫的女人

こんなステキなサウナもあるんですね。とても気持ち良さそうです。
もかちゃんのオチリが可愛い~(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-22 20:25) 

JUNKO

テントサウナ経験してみたいです。この食事ならダイエットになりそう。
by JUNKO (2022-05-22 21:54) 

こんちゃん

サウナでクールダウンする時に冬だけど日焼けしそう、でも気持ちいいでしょう!
by こんちゃん (2022-05-23 08:43) 

kazu-kun2626

テントサウナいいですね
夏キャンのテントの中はまさにサウナ
状態です(笑)
by kazu-kun2626 (2022-05-23 08:49) 

emiemi

屋上サウナいいですねーはいってみたい
ゆっくり無理せず
少しずつあたらしいことになれていってね
by emiemi (2022-05-23 11:52) 

カトリーヌ

テントサウナがあるのですねw
開放感もあっていいですね。
もかちゃんのぷりんとしたおちりとあんよが
すごくかわいいです❤︎
by カトリーヌ (2022-05-23 15:17) 

めりー

もかちゃんのおしりの色っぽさ すごい♪
by めりー (2022-05-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みかん狩り伊豆の食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。