SSブログ

みかん狩り [ -Domestic]

2月の載せ残しシリーズ


そういや、伊豆に行ったときミカン狩りしたんですよね。


2021-02-16--0014.JPG


2021-02-16--0013.JPG


色んな種類のミカンがあって、


肝心なミカンの木の写真がないという、、、、


2021-02-16--0015.JPG


とっても楽しかったです。


2021-02-16--0012.JPG


フルーツティーもおいしくって。


そんな日を過ごしました。


今日のもかちゃん


2022-03-130002.JPG


ポカポカで気持ちいいね


2022-03-130003.JPG


にゃーって言ってます。


猫と過ごせる日々が何とも幸せです。



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

JUNKO

ミカン狩り経験ないですね。此方は柑橘類が少ないですから。もかちゃん居場所に陣取っていますね。外の眺めが最高でしょう。
by JUNKO (2022-05-20 19:54) 

とし@黒猫

もかちゃんになりたいなー
by とし@黒猫 (2022-05-20 22:17) 

溺愛猫的女人

ミカン狩りってやったことないです。楽しそう(*^^*)
もかちゃん、とても気持ち良さそうですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-20 22:22) 

marimo

みかん狩り私もした事ないです。
伊豆へ行くときに山の道を通るとみかんの木が沢山ありますよね。
モカちゃん何か言ってますね(=^・^=)
by marimo (2022-05-21 00:08) 

mitu

ミカンのイラストnice!です^^
by mitu (2022-05-21 05:23) 

カトリーヌ

もかちゃん、しっかりお日様チャージしていますね♪
窓際で気持ちよさそうです(*´ω`*)
狩り物(っていうのかな)では、いちご狩りしかしたこと
ないです^^いろいろ狩りに行ってみたい(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-05-23 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。