SSブログ

伊豆の食事 [ -Domestic]

2月の旅行載せ残しシリーズで


伊豆の宿の食事シリーズ


2021-02-09--0010.JPG


毎日おいしいご飯


2021-02-16--0004.JPG


こうしてみるとバランスも良くって

2021-02-16--0005.JPG


どれもこれもおいしかったな

2021-02-16--0024.JPG


うどんの日もあって


2021-02-16--0018.JPG


グラタン風なのも出たり

2021-02-16--0021.JPG


デザートもちゃんとあったりして


2021-02-16--0026.JPG


小鉢シリーズもなかなかおいしくって

2021-02-16--0027.JPG


最高ですね。

2021-02-16--0028.JPG


食事は、大事だなあ。。。


今日のもかちゃん


2021-02-08--0007.JPG


気合入れて、爪とぎ


2022-03-130011.JPG


のあとは、、おすまししてました。


Youtubeも登録者がなんと80人!! Chcha Moka チャンネルすごいぞ。3月から40人も増えた。


https://www.youtube.com/channel/UCFZGWm03ud35uhN21MA3-vw よかったら、チャンネル登録してね☆


https://youtube.com/shorts/SemO7jO4zlU?feature=share 今日のもかちゃんはこちらです。


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

JUNKO

これ完食してもカロリーオーバーの心配はないのですね。とても美味しそうです。
by JUNKO (2022-05-21 20:54) 

藤並 香衣

毎日こんな食事をして運動をしていたら
病気とか太る心配とかしなくていいんだろうなぁ
減量作戦中なので切実にそう思っちゃう
by 藤並 香衣 (2022-05-21 22:44) 

tommy88

私は来月の半ばから伊東に籠ります。
目的は体と頭と心を鍛え直すと言うこと。
誰かに管理されるのではなく、自分で自己管理。
ストイック大作戦、勝つか負けるか、克己。

by tommy88 (2022-05-22 06:21) 

kazu-kun2626

ヘルシ-な食事ですね
by kazu-kun2626 (2022-05-22 09:14) 

こんちゃん

こういう食事を3食ちゃんと食べたら健康的に痩せられそう私の場合は
by こんちゃん (2022-05-22 09:29) 

とし@黒猫

伊豆ですかあ。
よいなあ。
妹が一緒に箱根へ行きたいと言っているので、体調が良い時に
呼び寄せて、温泉に入ってリフレッシュしてきたいです。
by とし@黒猫 (2022-05-22 09:53) 

溺愛猫的女人

毎食、こんなにバランスの取れた美味しい食事をいただけたら、めちゃ肌が艶々に胃腸の調子もよくなりそうです。
あーちゃさん、美人度がますますアップしちゃいますね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-05-22 12:31) 

カトリーヌ

健康的でバランスのよい食事ですねー!
家でもこんなふうに用意できたらいいけど大変ですよね^^
伊豆付近また行ってみたくなりました(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-05-23 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テントサウナ黒船電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。