SSブログ

ジャズダンスの発表会告知! [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

皆様に連絡です。


2021-01-21-0004.JPG

IMG_9204.jpg

1月29日(土)17:00^19:00に無料のジャズダンスの発表会があります。私はその中で、2曲(完全に全部ではないですが)でます。


場所は、京浜東北線、埼京線、上野東京ライン のJR赤羽駅徒歩5分もしくは、地下鉄南北線 赤羽岩淵駅より徒歩10分の赤羽会館です。


ジャズダンススクールの2年に一度の発表会なのですが、5歳の子供から、60過ぎたおじさんおばさん迄出演する年齢層の幅広いダンスです。


まあ、プロが踊るわけではないですが、コロナでいろいろと楽しみが制限される中、、東京もかなり感染者も増えている中で、


観客も満員にもならず、間隔も開けて座れて、休日のちょっとした楽しみになるかと。


音楽が鬼滅の刃からもろもろと楽しめて、踊りもそれなりに楽しめるかと思います。



・・・ということで、、、


今日は久々に会社だったので、朝は少し早めに散歩に行きました。


5時40分に出発!


2021-01-21-0008.JPG


日の出前の空の色が結構好きだったりします。


2021-01-19-0005.JPG


船が進んでいく~。この時間に出かけるんですね


散歩から帰ってきて、洗濯機2回目を回して、もかちゃんとお風呂


2021-01-19-0002.JPG


もかちゃんもまったり~


だけど会社だから


2021-01-19-0001.JPG


え?もう、でるの??


・・そうなの。ごめんねーー。急がないとね。お洗濯物も干さないといけないし、あーちゃは忙しいのです。


とりあえず支度して、お化粧を久しぶりにして、会社へGO!


みんなとお話しして、ランチ☆


2021-01-21-0006.JPG


四角いハンバーグランチです。


2021-01-21-0007.JPG


なかなか面白かったです。


味よりも、友達と会ってお話しできたことが一番うれしかったかな。


そして、その後、ちょっと転職先の面接日が決まったので、下見に行って、確認。これで当日は大丈夫そう。


ほ。

家に帰ってきたら、どっと疲れた。。


会社にあまり行かないと疲れるね。というか、みんなに会えてうれしくってテンション上がっちゃったからなのよね。


まあ、仕事がそんなに忙しくない今でよかった。


明日も散歩がんばろう。


そろそろホットクックで作るカレーができるころかな~。なんて楽ちん☆





IMG_9204.jpgIMG_9204.jpg

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

溺愛猫的女人

いよいよ発表会ですか!?万全の体調で臨んでくださいね。楽しみです!



by 溺愛猫的女人 (2022-01-21 19:04) 

とし@黒猫

どっと疲れたら、ばたんきゅーと寝るに限ります。
お疲れ様でした。
by とし@黒猫 (2022-01-21 23:07) 

こんちゃん

残念!29日は行けない
ダンスを楽しんでくださいね
by こんちゃん (2022-01-22 07:54) 

JUNKO

発表会楽しみですね。近かったら飛んでいきますが。びっくり目玉のもかちゃん超かわいいです。
by JUNKO (2022-01-22 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お泊り会やっとほっとした日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。