SSブログ

お泊り会 [ー茶々もか(10年目)2021]

さて、、、結婚祝い会が終わってからのお話し。。


仲良くしている友人とその子供たちがそろって我が家にやってきてのお泊り会。


子供が好きな私。子供といた後はドット疲れるんだけど、あの魅力は代えがたい。


そして、今回の子供たちの目的は



「もかちゃんとお風呂に入る!」


こと。


お風呂が嫌いでも、面倒でも、もかちゃんが一緒に入るならどれだけ幸せなことか(笑)


まあ、今回のお泊り会は、うちの旦那さんが宿直でいないということが1週間前にわかり、先日遊びに来たばかりだったのだけど、こういうチャンスはめったにないので、じゃあそうしようということで開催に。


だけど、午前中は、お祝い会。


夕方からだったら大丈夫かというスケジューリングだったのでした。


しかーし、先日のブログに書いたように、お祝い会は大盛り上がりで、帰るのが遅くなり、


友人は、思ったより1時間早く到着。


で、私がほっとする時間がなくわちゃわちゃとした時間がスタートしたのでありました。


公園に遊びに行ったり


猫と遊んだり


お風呂に入ったり


ゲームしたり


オンラインジムトレやったり


もー、、何から何まで目が回る忙しさ


寝る前にジャズダンスのレッスンも忘れずにやって


そして、朝早く起きて散歩。片付けたり朝ごはん食べさせたり、そしてそのあと


買い物に行ったりして、忙しかった。。。


ほっと一息ついたら、次はダンスレッスンが夜9時30まで、、、、


疲れているのに興奮しちゃって眠れない。こういうのって困るよね。


なんだか目が回る一日でした。


2021-01-21-0000.JPG


もかちゃん、、、カメラ目線なのよね。。すごい。。そして子供のこの嬉しそうな顔。もかちゃんと一緒に寝れるんだものね。それはうれしいよね。


ちょっといくら自分でも無理しちゃったみたいで、次の日は、イライラ絶好調だし廃人。。。


自分の範囲内でもうちょっと抑えないとね。。。


でもなあ、、、やりたいことありすぎるのよねーー。だから、、、やりたいこといっぱいやったら、次の日休暇にするとか!もうちょっとお休みをとることも含めて検討していこう!


結局自分との付き合い方なのかなって思ったりします。


今日の茶々もか


2021-01-13-0001.JPG


もかちゃん、お風呂大好きです


2021-01-13-0002.JPG


みんなとのお風呂より、あーちゃとのお風呂が好きなのだ


2021-01-13-0003.JPG


だらだらできるから。。。


0110006.JPG


最高~



0110020.JPG


もかのお布団はここなのだ!



遊んでもらった茶々w



嬉しそうでした☆


子供慣れもしている茶々もか。


いいことだよねー


さーってっと明日は会社に行ってこようッと

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

お泊り会、大盛り上がりで何よりでやす。
あっしも幼い頃は、父の実家にたまっていう白猫がいて、その猫と遊ぶのが何より楽しみだったなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-21 08:11) 

こんちゃん

ダブルヘッダーはホッとする時間がないから大変だー
でも楽しいからまだ大丈夫ですね
by こんちゃん (2022-01-21 09:09) 

溺愛猫的女人

お泊り会って言葉の響きがとても魅力的、ご友人のお子さまたちにとっては素敵な思い出になるでしょうね。

by 溺愛猫的女人 (2022-01-21 12:05) 

AKAZUKIN

忙しくて目が回りそうだけど、賑やかで楽しい日ですね!
子供さんたち、喜んでられたんじゃないかなぁ〜
by AKAZUKIN (2022-01-21 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。