SSブログ

寒い雨の日 [ー茶々もか(10年目)2021]

今日は雨との予報だったので、朝は散歩に行かないつもりで起きて、


でもね。最近色々あって眠れなくってちょっと寝不足気味。つらいよねー。ま、何とかしましょう。


いずれ眠れるさ!


職務経歴書の作成…英文と一応日本語版も同時に作っていて(途中まで英語だけ作ったのだけど念のため日本語もあったほうがいいだろうと思い、作ってみた)


そしたら、できたのは、10年分まで。。。残りまだまだ。。。明日には完成して、木曜日にはチェックできるかな。仕事が暇な今のうち星


寒かったのにね、もかちゃんたら、暖房が入っていないリビングで


2021-10-29 0040003.JPG


全く気にせず寝てるし。。(このブラケットの上はお気に入りなの)


2021-10-29 0050004.JPG


うー、かわいいw


その後、


2021-10-29 0020001.JPG


ヨガのリラックス用グッズをソファにおいているのだけど、ここももかちゃんの好きな場所


私が座るともかちゃんが来るの。これはもかちゃん用の席みたい


2021-10-29 0030002.JPG


なでてほしいな


0390000.JPG


もちろんですよ^^)


もかちゃんかわいいからね


0380000.JPG


くたっと寝てるけど、しっぽがまん丸なところも好きw


茶々の写真はないのだけど、だいたいいつも一緒の部屋にいます。


IMG_75280001.JPG


尻尾がくっついて、かわいいな☆


土曜日の友達の結婚祝い。突然参加者のキャンセルが出て、代わりの人を探すのが大変だった、、、


何とか見つかってそれが一仕事した感じ。まあ、親戚の不幸があったのは仕方ないよね。もし親だったらそれどころじゃないしね。


精一杯楽しみたいと思います。


感染予防はしっかりとね。


さーってっと、これから、オンラインジムトレ★


いいよねー。外に行かなくても済むっていうのは最高です。


運動頑張ってダイエットも頑張るよん



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 6

溺愛猫的女人

寄り添っているシッポが可愛いですね(*^^*)素敵なカードを見ているようです。

by 溺愛猫的女人 (2022-01-11 20:19) 

とし@黒猫

数年前まで、眠れない、または、寝てもすぐ夜中に
目覚める、という日々が続き、寝つきをよくする薬を
出してもらったりもしましたが、
いまは、眠くて眠くてしょうがなく、頭の中がお花畑に
なって、蝶々が飛んでいます。
もかちゃんから眠るコツを教えてもらうとよく眠れる
かも知れません。
by とし@黒猫 (2022-01-11 22:19) 

JUNKO

一時も離れたくないといているような尻尾ですね。何回可愛いと言っても言い尽くせません。
by JUNKO (2022-01-11 22:25) 

あーちゃ

>皆様

なんか奇跡的な一枚でした。なかなか最近一緒にご飯食べないのでねー。猫の後姿って結構萌えポイントだったりしますw

昨日は、寝つきはいまいちでしたが夜起きずに済んだので少し楽です。色々と段取りが決まってきたので、きっとほっとしてきたのでしょう。
 ほんと、もかちゃんに眠れるコツを聞きたいものです。今も私のベットでリラックスしてよく寝てます。
by あーちゃ (2022-01-12 12:36) 

emiemi

ちゃちゃちゃんともかちゃんは仲良しなんですね、、、、
しっぽが合わさってほんとうにかわいい、、、
by emiemi (2022-01-12 21:28) 

あーちゃ

>emiemiさん
いやーー、仲良しかどうかは微妙ですねえ(笑)でもこの写真はほんと尻尾が絶妙でしたw
by あーちゃ (2022-01-13 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。