SSブログ

腰が痛い>< [ー茶々もか(10年目)2021]

さて、東京のコロナ感染者数が2000人越え。。。すっごい勢いでオミクロンがやってきてる。


果たして、、、今週末の宴会できるのかな、、、あーー、もう、幹事嫌だ。。リスケ勘弁、、、


今日は、業務の傍ら、職務経歴書を描き上げました。腰痛くなった、、、ずっと座っているからしんどい。。。


今日のダンスで何とかなるかな?発表会できるんだろうか?今月末には、1万人とかいっちゃうんじゃないのかなあ。。


かなり心配です。一度会社にも行きたいけど少し行くのが怖い今です。


で、ダンスなんですが、自主練して、結構自信持って踊っているのだけど、「テンポがあってない」


とのこと。こ、これは、致命的。だって自分だとあっていると思っているわけでして。。。


なので、今日はビデオどりをしてこようかなって思っています。


誰かでない人に撮ってもらえれば、いいかなあと。。。


ま、ジャズダンスも転職も頑張ります。


今日の茶々もか


0110000.JPG


さてっと定位置に行こうかな


0550008.JPG


ここは最高だね☆


もかちゃんはね


0160005.JPG


ここ


0220024.JPG


0050016.JPG


うん。気持ちいい。


お布団がいい


0210023.JPG


エビになって寝てました。



夜になったら、恒例のキャットタワー散歩


0200005.JPG


見晴らしがいいなあ


0220007.JPG


茶々もか2人のせは、約6㎏。うちの相方さんえらいなあ


0240007.JPG


もかが上でもいいよ


2021-11-02 0020001.JPG


でもね。猫世界のこのお月様は乗るの嫌い


2人とも乗ってくれない。。。


0260007.JPG


普通に散歩しよう


0270008.JPG


それがいいね。



あーちゃのクローゼット探検が一番面白いよ。


・・そうやって、いたるところに猫毛が。。。


ま、掃除すればいい物ね。


在宅勤務、コロナにも感染することなく安全でいいねー




nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 5

溺愛猫的女人

>さて、東京のコロナ感染者数が2000人越え。。。
一気に増えましたね。怖いなぁ(-_-;)
キャットタワー散歩、拝見する度に感動します!相方さま。すごいです!
6キロって腰に来ますよ。愛ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-01-12 21:03) 

とし@黒猫

会社の建屋で、オミクロン陽性者がでてフロア閉鎖とかメールが届きました。
消毒が終わるまで厳に出社は慎むように。
走行しているうちに、別の建屋でもフロア閉鎖。
改めて、テレワーク徹底令が出ました。
オミクロンは、すぐそこまできていますよ。
買い物も要注意です。
by とし@黒猫 (2022-01-12 22:59) 

こんちゃん

感染者はもうすぐ1万人どころじゃないもっと増えるみたいなことワイドショーで言ってましたからね
宴会はリスケじゃなくて中止にした方が良いのかも
ペットの毛は可愛いからか気にならないんですよ、掃除すれば良いと思えますよね
by こんちゃん (2022-01-13 09:51) 

JUNKO

もかちゃんおアップもかわいいね。キャットタワー散歩も面白いです。オミクロン困ったものですね。先の予定が全く立ちません。
by JUNKO (2022-01-13 12:10) 

ゆきち

キャットタワーに茶々もかちゃんダブル乗せ!
おっとさんは力持ちですね(#^^#)
オミクロン迫ってきてますね。
ウチは相方はテレワークですが、私は通常勤務なのでものすごく不安です。マスクはしてるしランチは一人で食べてますけどね・・。
by ゆきち (2022-01-13 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い雨の日色々と片付いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。