SSブログ

ドライヤーの箱と一体化するもかちゃん [ー茶々もか(10年目)2021]

3連休嬉しいですねー。


でも、月曜日なので、あさんぽに行ってきて、もかちゃんと恒例のお風呂に入り、今日は大好きなヨガの先生の日なので、朝ヨガをして、ご飯食べて、お昼寝してから、英語のレッスン受けて、


新宿のミルバhttp://www.milba.com/ までダンス用品のお買い物に行ってきました。渋谷のチャコットよりも安くて、とてもGood!

 問題は、私が慣れてない新宿に行くことだけです^^; まあ、遠くはないのですがね。


無事に、セール品となったものをGETするのに、結構並び、、、頑張りました。交通費分ぐらいはでたかな?


1月末のジャズダンスの発表会用のインナーもいい感じのが買えたのでよかったです。


これで、準備は完了かな。高校時代の友人とも無事にLINEの交換もできたことだし、


2月にもしも、コロナが拡大してなかったら会いましょうということで、話もつきました。やっとみんな子供が手を離れて、会えるようになったのよねー。


さてさて、今日のもかちゃんですが、、


ドライヤーをメルカリに出そうと思って


0120002.JPG


こんな風に写真を撮っていたらですよ、


0130003.JPG


もかちゃん、ドライヤーをどかしたすきにやってきて、


0150004.JPG


体勢を変えて


0160002.JPG


なんか落ち着くの~


0190007.JPG


ここね。いい感じなの


0210008.JPG


じゃん。


とうとう、、、、その形になっちゃって、、、ご飯時間にもかかわらず、ずっとこのままでした。


もかちゃん、よっぽど気にいったみたい。


その後、この箱についた猫の毛をとるのが大変だったのだけど。今はすでに封印です。せっかくの売る品物がもかちゃんでダメになっちゃたら大変だからね。


全くかわゆすぎます。


2021-10-22 0260075.JPG


茶々もだよ!


そうそう、茶々は、ここでこのまままあるくなるものね。


0140011.JPG


アンモニャイトにゃのだ


うんうん。私だけが茶々のかわいらしさ知っているよ。いっつもくっついてくれるのは茶々だものね。


甘えん坊さんだし、要求がわかりやすいし。


もかちゃんは、やることがおもしろいからね。


さーってっと、明日から仕事。と履歴書書いたりとかもしないといけないので色々と忙しくなるぞー。


頑張ろう!





nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

JUNKO

ドライアになったもかちゃん、アンモナイトの茶々さん、本当に可愛すぎです。
by JUNKO (2022-01-10 19:13) 

とし@黒猫

もかちゃんがメルカリに出てないかチェックせねばー
んなわけない。
ダンス用品をお安く買えたようで、よかったですね!
新しいのを買うとモチベーションがアップしますよね。

by とし@黒猫 (2022-01-11 00:12) 

AKAZUKIN

それぞれ性格が違うのもまたかわいいですね〜。
もかちゃん、ちょうど箱に収まってる^^
by AKAZUKIN (2022-01-11 12:06) 

溺愛猫的女人

もかちゃん付きのドライヤーでしたら絶対に欲しいです(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2022-01-11 14:01) 

あーちゃ

皆様

もかちゃん付のドライヤーじゃないから売れないのか(笑)
もかちゃんは、お外嫌いなのでダメですね。マイペースにいきています。今日もとってもかわいいので、Youtubeもみてねw

https://youtu.be/oBeW0Zg_NV8
by あーちゃ (2022-01-11 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。