SSブログ

桃が入ったチーズ買っちゃったw [Restaurant]

ついつい、、、出来心で、、、Ja-Kou66さんが紹介していた記事

にあったチーズ、、、チーズの中に桃が入っているという最高の組み合わせをぽちっちゃいました><

きゃー、在宅勤務だというのにこうしてネットで買っちゃうので、お金はどんどん飛んでいく~

ひー。

私が買ったのはこちらです。



キャプチャ.PNG



ちょうど、、、伊豆へ食生活改善旅行に行く前に届くはずのもの…なんとまあ、おいしそうな。。。


でも実家にも帰りたいなと思っているし、この日の予定どうしようかな。まあ、あえて、7日に実家に行かずとも、21日に行ってもいいかな。感染状況すごいしな。。


なんだかんだと日本経済に協力している私でありました。


今日も11時開店というサンドイッチ屋さんに12:15頃行ったけどすでに売り切れ。。本当にこのお店はあいているのだろうか?一人で切り盛りしていると書いてあるので、作る量も少しなのかな。。7月にオープンしたばかりだしなあ。。。


次回は、来週の水曜日あたりに11時に家を出て行ってみるかなあ。。


うーむ。仕方ないので、いつものパン屋さんへ。そして何種類かのパンを買い、これまたうまい。

スタバのカフェラテ飲みつつ家へ帰ったのでありました。お外暑かった。


・・・話は変わりますが

やっぱり、実家の周りにはスタバなんてないし、おいしいパン屋もないし、、、っていろいろ考えるとこの街から離れたくないのよね。まあ、今のところ実家に戻ることもないんだけどさ。

将来両親の介護問題が始まったら、、、どうなるかなあ。とか、考えるわけですよ。それなりにもう年を取ってきた両親ですし。まだ、ゴルフにも行ったりしているし、自立して生活しているけどね。


将来、あと何年後か?まあ、10年以内には来るだろうなそういうときが。その時は、ここから、通うのか?な?ま、今から心配しても仕方がないけどある程度のことは覚悟しておきましょうかね。


 でも、年をとっても子供に面倒を見てもらおうとは思っていない両親。自立していてありがたい。


私も将来そうありたいな。


昨日のもかちゃん


2021-07-09 0060037.JPG


レッツ・ムーブの掛け声で始まるオンラインジムトレ


もかちゃんは、先生の立ち位置です。


2021-07-09 0070038.JPG


あーちゃ、ちゃんとやっているかな?



2021-07-09 0080039.JPG


もかがみているからねー


・・・そうなのよね。もかちゃん、ちゃんと最初から参加。途中抜けるけど、もかちゃんの楽しみになっているのかな?


家でも運動。かなり頑張ってはいるものの、、、痩せない、(それはきっと食べすぎのせいと睡眠時間の問題)


なかなか生活習慣を変えるのは大変だけど、徐々にいい感じになりつつあります。レッツ・ムーブ!なのだ!



nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

ぴーすけ君

桃が入ってる!どんなお味なのかしら〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
by ぴーすけ君 (2021-07-30 17:57) 

marimo

チーズと桃♪
どんなお味なんだろうw
デザートなのか、ワインのあてなのか気になりますw
by marimo (2021-07-30 20:01) 

JUNKO

今日のもかちゃんも最高です。
by JUNKO (2021-07-30 20:12) 

ゆうみ

興味もりもり
桃とチーズ どんなお味かな?
私 きっと好きだと思う。

by ゆうみ (2021-07-30 20:28) 

AKAZUKIN

どんな味なのかなぁ〜?
めちゃくちゃ気になります!
by AKAZUKIN (2021-07-30 20:31) 

溺愛猫的女人

桃が入っているチーズ、もうそれだけで絶対に美味しそう!と思ってしまいます。香りもものすごく良さそう。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-30 23:18) 

こんちゃん

チーズと桃で頭に浮かんだものが何故だか生ハムメロン、これで塩気と甘味を想像してました(笑)
皆さんスタバが好きですよね、実はスタバのコーヒーの味が苦手なんです。コーヒー好きなんですが、ここの味が合わないみたい。
by こんちゃん (2021-07-31 07:50) 

ゆきち

桃、チーズ、どちらも大好きな食べ物の組み合わせが美味しくないはずがない!(#^^#)
もかちゃん、しっかり監督してくれるのですね♪
ウチのは私がストレッチしたりすると、ものすごく警戒します^^;
by ゆきち (2021-07-31 11:01) 

ぼんぼちぼちぼち

桃が入ったチーズ、、、なるほど、相性良さそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-31 17:14) 

Ja-Kou66

2個セットにされたのですね!
2通りの楽しみができる・・・羨ましい・・・
ちなみに我が家のは、写真のように
生クリームがとろっとは出ませんでした^^;
冷凍だと、ときどきKALDIのブッラータ買ってます。
そして、おうちでもレッツ・ムーブ、えらいです。
かわいい監視員さんに見られていますからね*^^*
by Ja-Kou66 (2021-07-31 17:18) 

藤並 香衣

桃とチーズ、お値段も良いお値段だけどおいしそうだ~
ご両親、自立されていて立派です
うちの姑なんておんぶにだっこ状態ですよ
by 藤並 香衣 (2021-07-31 18:38) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
来週到着するのでお楽しみにしてください~

>marimoさん
しょっぱいと甘いのコラボと、、期待しております。わくわく。

>JUNKOさん
もしかして、もかちゃんにやられちゃいましたねwww私ももかちゃんの魅力にメロメロです。(茶々もかわいいのですが、どうしても写真はもかちゃんばかりになってしまう)

>ゆうみさん
来週報告しますが、きっとゆうみさんも好きなはずw

>AKAZUKINさん
どんな味かワクワクです。

>溺愛猫的女人さん
ですよねーー。味わって食べたいと思います。

>こんちゃんさん
生ハムメロンもいいなあ。もしや、生ハム桃もおいしかったりして。でもチーズとも合いそうな気がします。そっか。スタバの珈琲ダメですか。私の家の近くには、サンマルクカフェか、ドトールかスタバの3択なんですが(マックカフェやコンビニカフェは除外)
その中ではスタバのカフェラテが一番かなあというところです。
一番近いのはサンマルクカフェなんですがねー

>ゆきちさん
こてつくんが、ゆきちさんがストレッチすると警戒する???それはまた、面白い。何だろうwww気になります。

>ぼんぼちぼちさん
きっと合うと思って楽しみです。

>Ja-Kou66さん
ご紹介ありがとうございました。いやー、一個のにすればよかったなあ。そっか。KALDIで冷凍を買えばよいのか!ちょっと今度覗いてみます。生クリームトロリがいいのですが、なかなか通販で巡り合わず、探し中です。もかちゃんは、オンラインジムトレの参加には厳しく、いつも時間になるとにゃーにゃー鳴いて私に「早く支度しなさい」とせかします。

>藤並 香衣さん
そうそう、、値段がねーーー。。。ま、これぐらいの贅沢はいいかなと思ったりして。。。
そうかあ、、おんぶにだっこは、困りますよね。。

by あーちゃ (2021-07-31 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。