SSブログ

覗き見もかちゃん [ー茶々もか(10年目)2021]

在宅勤務しているとほとんど座りっぱなし+冷房の中。冷房の温度調整はできるけど、結構足が冷えちゃって、


今重宝しているのはこちら。結構前に買ったのだけど、未だにあるってことは人気なのかな?

もこもこしてて、膝も隠れるのでかなりあったかいです。また、足だけ出せるところもよし。

整体に行くと一番痛いのはふくらはぎだったりします。それだけむくんでいるのかな。お風呂も30分はいっていると、足があったかくなってもっと入っていたいって思うものなー。




極暖 足が出せるロングカバー

極暖 足が出せるロングカバー

  • 出版社/メーカー: アルファックス
  • 発売日: 2015/09/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
さて、今日の茶々もかは、、、、、もかちゃんシリーズ
2021-07-13 0070014.JPG
なんですか?
・・・いや、、、もかちゃん、まるくなっているね
2021-07-13 0040011.JPG
まるくないバージョンもあるよw
・・しっぽくるるんがいいなあー
2021-07-13 0150022.JPG
これ?
・・そうそう、これ可愛いよね
2021-07-18 0010003.JPG
これは?
・・・なんかお行儀悪く見えるよ
2021-07-18 0040004.JPG
でもこれ楽ちんだよ
・・・そうかあ。。もかちゃんお風呂場覗いているのね。
2021-07-15 0080007.JPG
でもねえ。。。一番はここがいいかな。
2021-07-15 0070006.JPG
あーちゃの監視!
・・・えーー、だから私の部屋覗いているの?
2021-07-15 0080007.JPG
あーちゃの動向はお見通しなのだ!
・・・常にもかちゃんに見張られている私です。
でもなー、諸々会社の情報が映っちゃうとまずいので、あまり写真をとれないけど、いつも机の上にきて、
甘えてくれるもかちゃん見ていると嬉しくなったりする私でした。
2021-07-14 0020001.JPG
あーちゃの部屋で、ゆっくりするのだ!

nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

ぴーすけ君

ちょこっと顔出してるのね(灬º 艸º灬)
by ぴーすけ君 (2021-07-29 18:02) 

藤並 香衣

あーちゃさんの事が好きでたまらないんですね(^^)
仕事中に猫さんが癒してくれるなんて
最高の環境ですね~
by 藤並 香衣 (2021-07-29 18:32) 

ゆうみ

これは溺愛ですな。
お風呂にもやってくるし あーちゃさま
いいね
by ゆうみ (2021-07-29 21:15) 

溺愛猫的女人

プチストーカー(#^.^#)可愛すぎですね。猫飼い冥利に尽きますね!
by 溺愛猫的女人 (2021-07-29 23:08) 

mitu

足が出せるロングカバー、なんだか見た目可愛いですね
足裏の部分に肉球模様付けたら、猫好きの人にうけそうな(^^♪

by mitu (2021-07-29 23:27) 

リンさん

もかちゃん、目がまんまるで可愛いな。
この体制で覗き見って、可愛すぎです。
by リンさん (2021-07-29 23:42) 

Ja-Kou66

もかちゃんめっちゃパパラッチされている(о´∀`о)
うちのもこれ、やります!
玄関とリビングのドア壁のところで転がって顔だけ見えて
食卓にいるわたしと目が合う位置によくいます。
かーわいいですよね*^^*
by Ja-Kou66 (2021-07-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。