SSブログ

茶々のお散歩コース(自宅警備巡回ともいう) [ー茶々もか(10年目)2021]

実は、今日は、朝の業務前の英語のレッスンが、受けられず、待てど暮らせど先生との通話が開始されず、、、待ちぼうけになってしまいました。


 システム側に問い合わせたら、ネットの接続不良のため、レッスンが、できなかったとか?ほんとかなー。でもオンラインレッスンのあるあるですね。ちゃんとこういった場合は振替レッスンが取れるのでありがたい。


さてっと、今週は、(特に予定なし)・・・ カメラのレンズもひたちなか公園でなくなったままでてこないし、


だけど購入するのもなあ。。。と思い、ちょっと考え中。wish Listにでもいれておこうかな。


特に特別なことはないので下僕による茶々のお散歩シーンを皆様に


IMG_49980001.JPG


なぜか、窓の外を見ないで、こっちにむいてキャットタワーに座る茶々(窓の外を見るときは、下に座るのです)


IMG_49990002.JPG


そして、真剣な表情で、「にゃー」と声をかけ、うちの旦那にアピール


IMG_50010003.JPG


すると、下僕が、出動。(茶々のよしよしという表情w)


IMG_49920003.JPG


結構頑張って持ち上げて、茶々大満足なり。


いざ、出発。


0050001.JPG


まずは、私の部屋。この茶々の絶妙なバランス感覚とお〇りに萌え萌えw


2021-05-06 0070003.JPG


私の部屋のウォークインクローゼットにいって、上の段を観察


2021-05-06 0080004.JPG


この後、しばしチェックをして


2021-05-06 0120008.JPG


また、キャットタワーに戻り


2021-05-06 0130001.JPG


旦那さんの部屋へ。。


戻ってきたら


2021-05-06 0090005.JPG

もーー、うれしそうな茶々


2021-05-06 0100006.JPG


下も観察。自宅警備が堪能できたみたい


2021-05-06 0110007.JPG


後方も異常なし。



皆さんも是非☆ キャットタワー散歩おすすめです~



nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

ぴーすけ君

まあ〜なんてスペシャルなことしてもらっちゃって♪
よかったねー、茶々ちゃん。
by ぴーすけ君 (2021-05-18 16:28) 

溺愛猫的女人

旦那さま、まさに下僕の鏡でございます。ちょっと涙が出ました。
茶々さまは幸せですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-18 18:48) 

marimo

キャットタワーごと移動してもらえるなんて!
ほんと、絶妙なバランスで踏ん張っているオチリが可愛いw
(≧艸≦)
by marimo (2021-05-19 05:28) 

リュカ

茶々たん、ご満悦のお姫様にゃ^^
by リュカ (2021-05-19 07:55) 

emiemi

昔、私もちゃちゃっていう男の子の茶色い猫ちゃんを買っていたんです、、だから、なんか茶々って名前をみると、なつかしく思っちゃう
茶々ちゃんには下僕が(笑)
優雅にお部屋のなかをお散歩ですね、
by emiemi (2021-05-19 11:46) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん

もう、この光景は、週末になると我が家ではあたりまえのようです。

>溺愛猫的女人さん
下僕として、もう、大満足の模様ですwww

>marimoさん
ねーー。ですよねーー。おちりがかわいいし、バランス感覚もさすがです。

>emiemiさん
へーー。男の子をかっていたんですね。やっぱり、茶々は最高です☆そうそう、下僕がいるのですよねw





by あーちゃ (2021-05-19 13:46) 

あーちゃ

>リュカさん

茶々は、ほんとこれが大好きな模様です。
by あーちゃ (2021-05-19 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。