SSブログ

ポカポカ [ー茶々もか(10年目)2021]

今日は、朝も風がなくて、いいお散歩日和。いつものマラソンおじさんにはあえなかったけど、気持ちよいあさんぽでした。


こんな時に茶々もかのお日様チャージには、癒される~♪


0220125.JPG


えびさんと


0290001.JPG


いやいや、もっとお日様があたるところへ


0260001.JPG


だんだんとだれてくる~


0130103.JPG


これは、茶々のへちま型。リラックスしている証拠なのだ。


2にゃんのこんな姿が見れる私は幸せ者☆


幸せは、猫ととともにあるのだーー



nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

溺愛猫的女人

えびさんとお昼寝、気持ち良さそうですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2021-04-21 12:06) 

ぴーすけ君

ニャンズのリラックス姿を見てると癒されますね〜。
by ぴーすけ君 (2021-04-21 20:25) 

Ja-Kou66

モフモフ、ポカポカ、かわいい姿を見るとほのぼのします。
そろそろ日差しがきつくなってきませんか?
我が家の長毛の方は、日に当たりすぎて夕方伸びておりました^^;
ほんと、ねこがそこにいるだけで心が癒される(о´∀`о)
by Ja-Kou66 (2021-04-22 00:22) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
ほんと、気持ちいいんだろうなあ

>ぴーすけ君さん
ほんとです~。最高の眺め

>Ja-Kou66さん
日差しは日に日に強くなっていますが、南側は割と、温度が上がりすぎないでいいみたいです。
猫はほんと幸せを運んでくれますね^^

by あーちゃ (2021-04-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。