SSブログ

今日はよし [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は、家の近所で、高級食パン屋さんが開店ということでさっそく行ってきました。


10時開店だったので、まあ5分前ぐらいに行けばいいかといったら、すでにすごい


お店の前のほうから、列の最後尾を目指して歩いて、あれ、あれ、あれ、、、アーケードが終わっちゃうよと思うところで、何とか並べましたが、いやーー、2時間待ちでした。


初日と次の日は、パン切ナイフを先着100名様プレゼントということもあったせいか、大盛況。うちにはナイフあるからいらないけど。


やっと、買えたら、もうランチタイム。ランチは、うどんを食べようと思っていたけどこれは夕飯にスライドして、


パンにしました。


さすが、高級食パン。耳がおいしい。生地もよし。何が違うって私には説明できないけど、いいね。うん。


結局冷凍することもなく、旦那さんと一緒に、2日で食べきっちゃいました。


今日の茶々もか


2020-07-12 0020004.JPG


ベランダでまったり


2020-07-12 0030005.JPG


茶々が手を伸ばしているときは、リラックスしている証拠です。


ゴロンゴロンもしてました。


それにしても、、、植木を処分した後のベランダは、ブラシでもかけないと汚いね。


土がそのままになってる感じ。


もかちゃんは、、、


2020-07-11 0010002.JPG


相変わらず箱の中で、休んでましたw





nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

ゆうみ

高級パン 耳まで柔らかくて ほんのり甘くておいしいよね。
私も並んででも買ってきます。
by ゆうみ (2020-07-12 22:01) 

mitu

うちの近くにも高級食パンのお店がありますよ
自粛生活頑張ってるご褒美に、一つ買ってみましょかにゃ^^
by mitu (2020-07-13 06:39) 

りみこ

2時間並んだ甲斐があったのですね
良かったですねぇー
お手手伸ばしはリラックスの証拠!
うちのかりりんも一緒です
by りみこ (2020-07-13 09:01) 

poko

私が買いに行ける所に高級食パンのお店はないので食べた事がないんです。
美味しいんだろうな~食べてみたいな~とは思うけど遠くまで買いに行くのもねぇって感じです。
by poko (2020-07-13 09:46) 

カトリーヌ

高級食パンブームですものね^^
私はとうとうホームベーカリーを買って
しまいました( *´艸`*)てごねに疲れました(笑)
有名な高級食パン店のレシピ(全く一緒ではない)が
載っていて、そのうちチャレンジしたいと思います。
by カトリーヌ (2020-07-13 11:27) 

AKAZUKIN

高級食パン、美味しいですよね〜
たまーにしか買わないですけど、
端っこを娘と取り合いになります^^
by AKAZUKIN (2020-07-14 12:15) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
ベランダが気持ちよさそうですね。お外を満喫していることでしょう。もかちゃんは箱の中の方がリラックスできるようですね。
by SORI (2020-07-15 05:38) 

あーちゃ

>ゆうみさん

やっぱり、価値ありますよねえ。近所で買えるようになってよかったなあ。今度は、切って冷凍していつでも食べられるようにしておこうかな。

>mituさん
自粛生活して、会社に行かない分、カフェラテ買うお金や1000円のランチ代をパンに回して、、、と、、、お金使わなくなった分で十分元が取れるかなーなんて、考えたりもしています。

>りみこさん
かりりんちゃんと一緒なのですね。うれしいです。両手伸ばしは、もかちゃんはやらないの。茶々だけ。これが茶々のせい一杯のリラックスの証拠写真w

>pokoさん
そうですねえ。高級食パンは、どっかお出かけした時に買うとかそんな感じでもいいのかなあと思ったりして。
でも、耳がおいしいので、一度は食べてみてくださいませー

>カトリーヌさん
わお、自宅でパン作り。私も以前やったことが、、、。でも、やっぱり、買ってきたのでいいかなー

>AKAZUKINさん
おいしいですよねえ^^)こんなパン屋が近所にできて嬉しい限りです。端っこおいしいからなあ。取り合いになりますねーw

>SORIさん
茶々は、ほんとベランダ大好き。私が出かけるときは、お部屋に戻ってもらうのですが、茶々って声をかけるとちゃんと戻ってきてくれます。わかってくれるってうれしい限りです。
by あーちゃ (2020-07-16 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。