SSブログ

今日も孤独感との戦いは続く [ー茶々もか(9年目)2020]

最近、とんと調子が上がらない。


何をするにも面倒になってしまっている。


昼間の仕事もする気もなくなっていて、こんなんじゃなあと、、、困っているところ。


もう少し忙しく成ればちがうんだろうか。


今日は、スポーツクラブにいって、ヨガの日だったのだけど、人が沢山近くにいることがなんだかうれしかった。


それぐらいに、人を欲しているのかな。これは、病気だなあ。。。


朝の散歩は、結構ムシムシしていて、しんどくなって、今日はショートカットしちゃった。


まあ、いいよね。


少し疲れてきているんだろうから、もう少しゆっくりしよう。


そうそう、疲れたら休むのがいい。


夜の風は、湿度も低いし、強風じゃなくて、心地よい。


しばらくそんな中にいたいなあ。。。


2020-07-04 0020006.JPG


しっぽ、くっつかないかなあ・・・・



nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 8

ゆうみ

この生活も疲れて この天候と災害が起きているのをみると
切なくなってしまってます。
どうにかせねば
by ゆうみ (2020-07-08 23:25) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
しっぽがくっついて頭が中央寄りに来るとハート型に見えるかもしれないですね。中のよさそうな2ニャンを見ていると癒されます。そんな2ニャンと一緒なので元気も出てくることでしょう。
by SORI (2020-07-09 07:07) 

あーちゃ

>ゆうみさん

ほんとですね。。自然災害にウィルスにと、、、なんだか、試練の年です。。。

>SORIさん
ありがとうございます。2にゃんの食事風景は、大好きです。後姿がなんともかわゆい。癒されて元気になれそう。
by あーちゃ (2020-07-09 08:39) 

JUNKO

まるで自分の心境を読んでいるようです。今一つ元気がでません。
by JUNKO (2020-07-09 11:14) 

mitsu

シッポ、意図的にくっつかない?
梅雨時期にいい毛並みですw
by mitsu (2020-07-09 13:05) 

ぴーすけ君

今が試練の時なのかな。
こんな天気だし 気力がアップしないですね〜。
by ぴーすけ君 (2020-07-09 17:13) 

poko

2人並んだ後ろ姿にも癒されますね。かわいい♪
by poko (2020-07-10 16:19) 

あーちゃ

>JUNKOさん
おおー、同じですかー。ちょっと嬉しかったりして。

>mitsuさん
意図的なのかな。にゃんずの心はどうなっているのかしら。

>ぴーすけ君さん
そうですね。ちょっとこれから持ち直してくれることに期待。

>pokoさん
そうそう、二人並ぶ姿に癒されますw
by あーちゃ (2020-07-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沈没、、、今日はよし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。