SSブログ

ひたすら寝て過ごす土曜日 [ー茶々もか(9年目)2020]

今朝もあさんぽ行ってきました。


ちょっと暑くなりだしましたね。一応日影が多い場所をルートにしているのですが、


サングラス必須で歩いています。今日の階段は9階までいけました。ちょっとずつ伸ばしていこう。


辛くならないように家でのもも上げもいいのかも。スクワットが効くんでしょうがね・


お散歩のあとは、朝ごはんは食べないでいたのですが最近は食べるようになりました。


いいことと思っています。


で、しばらく起きていたのですが、午前中いっぱい眠ってしまいました。結構体中あったかくなって


このお昼寝っていいことだなあと思っています・


その後もランチを食べて寝て、の一日。これはコロナに関係なくどこにもでかけるわけじゃないので、


いつもと変わらないかな。


茶々が、私の痛みのある左肩の付け根の部分を踏み踏みしてくれるのが気持ちよかったりします。


お、そろそろ、夜のおやつをくれといっているのであげてこようかな


今日のもかちゃん


2020-05-23 0030001.JPG


だんだんとまんまるがなくなりだらだらしてきました。暑くなってきた証拠ですねw

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

ゆうみ

あーちゃ だらだら ゆるゆる まったり
これは 一日の至福の時だわ。
暑くなってきたから ここにぷしゅーが入るともっと良いかな?
by ゆうみ (2020-05-30 22:43) 

mitu

朝ごはんしっかり食べるのは いいことですね
ゆるゆるの日々も なすがままに
しゃきしゃきしたくなるまで なすがままに
(^^♪
by mitu (2020-05-31 07:39) 

あーちゃ

>ゆうみさん

ぷしゅーは、お薬がなくならないと、飲んじゃだめって言われているので、旦那さんのを一口ぐらいもらう程度。
だらだらゆるゆるまったりって最高です。これだけ寝れるってことは平日は、それなりに緊張しているのかなあ。

>mituさん
ですよねー。おなかがすくようになったのはいいことだなあと思っています。
なすがままに、楽しいこと見つけていきたいな
by あーちゃ (2020-05-31 18:40) 

ぴーすけ君

お昼寝は、気持ちいい♪
目が覚めてもまだ日があって 贅沢した気持ちになります。
by ぴーすけ君 (2020-05-31 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。