SSブログ

疲れ切っていた今日 [ー茶々もか(9年目)2020]

そもそも、早く寝ても、早く起きてしまうお年頃。


そろそろ週の後半にさしかかり、昨日までのなれない作業


疲れがたまっていると朝自覚していたのですが、がんばっちゃいました。


あさんぽ+階段昇降 で、へとへと。散歩は、やせるにつながらないといわれて、もも上げをやったりもしたので、


結構運動でも疲れていました。


そして、孤独な作業。電話もかかってこない。


ああ、この生活は、しんどいなあ。


今日は、この間やったヨガの復習を一人でしようと思っていたけど、そんな力なく。


今日はさっさと寝ましょう。というか布団でゴロゴロしましょうかね。


今日のもかちゃん


DSC06938 (1)0003.JPG


蓋が開いてるぞ


DSC06941 (1)0001.JPG


どうだ!



・・・といわんばかりの表情


もかちゃん楽しかったねー


今日は電話もなかったので、一日、もかちゃん寝てゆっくりしていました。


おしゃべりに参加できず残念だったね。





nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

ゆうみ

運動で結構疲れるよね。
慣れない仕事無理しないでね
by ゆうみ (2020-05-28 23:45) 

mitu

もかちゃんてば、にゃんて可愛いの^^
by mitu (2020-05-29 04:48) 

ChatBleu

散歩だろうが筋トレ系であろうが、運動で消費するエネルギーは大して大きくないです。
あまり痩せようと頑張り過ぎても、疲れて体力なくしますよー。
やりたいなら止めませんけれど。
なんか、これやったら痩せる!というか、これやらないと痩せない!と無理ばかりしているように見えます。
by ChatBleu (2020-05-29 08:50) 

AKAZUKIN

ちょこんと顔だけ出して可愛い〜〜
日々癒されますね^^
by AKAZUKIN (2020-05-29 12:37) 

りみこ

お疲れさまでした!
今日は金曜日ですよー週末のんびりしてくださいね
by りみこ (2020-05-29 13:07) 

あーちゃ

>ゆうみさん
そうなんですよねえ。新しい仕事が始まったからちょっと気疲れしているのかも。今のところすっごくたくさん仕事が入ってくるわけでもなく丁寧なOJT教育をしてもらっているのでありがたい限りです。

>mituさん
ほんと、もかちゃんは、人の心をつかむのが上手なんですよねえ

>ChatBleuさん
まあ、そんな感じで無理ばかりしているかもです。まあ、それもそれ。精神的には、問題なさそうだし、やっていることは、朝の散歩とマンションの階段の上り下りぐらい。あとは薬をへらしてもらったので、少しは、ドカ食いがなおったかな。
このままあと1か月半は頑張る予定。きっとBMIの値がオーバーして、着る服がなくなって、顎が二重になると、私の気持ちがわかってくれるかも?

>AKAZUKINさん
そうそう、この顔の出し方が、、もかちゃんっぽいですww

>りみこさん
ほんとですねー。待ちに待った金曜日。週末は、気が抜けるのかよく寝れます。今日はもう仕事子なさそうだし、のんびり過ごしてます。

by あーちゃ (2020-05-29 14:47) 

ぴーすけ君

もかちゃん、可愛すぎて ペロリンとしなくなる(笑)
by ぴーすけ君 (2020-05-29 19:57) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん

うふふ。もかちゃんですから~
by あーちゃ (2020-05-29 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020-05-27持ち直してきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。