SSブログ

英語の先生のお祝い会 [Party]

昨日は昨日で、久々にHome Party があったのですが、先月あった英語の先生のお祝い会のことをUpしてなかったので、

今日は、そちらを・・・ 

 と思っていたら

 

実家から野菜が沢山届いて

ご近所の方々とおしゃべりしたりしてたら

こんな時間

 

とりあえず触りだけ

 

image.jpeg

 

行ったのは、恵比寿 バカラのシャンデリア

 

綺麗でしたー

 

image.jpeg

 

コスパが良くてカジュアルなイタリアン

 

先生の希望は、すっごく難しい

ゴルゴンゾーラのペンネが食べたいとのことで

 

それが食べられるレストランってことで、恵比寿になったのですが

美味しくて、前菜以降写真を撮るの忘れました

 

ははは

 

image.jpeg

 

いい感じの中帰宅

 

image.jpeg

マンションには、クリスマスツリーが飾ってあり

 

image.jpeg

今年は、変装グッズも置いてありました

 

こういうのっていいですいねー

 

ということで

メリークリスマス☆

image.jpeg

私たちに関係ないけどね。


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 6

green_blue_sky

メリークリスマス。
by green_blue_sky (2015-12-25 07:31) 

poko

メリークリスマス♪
ご自由にお使いください!って楽しいマンションに住んでますね。
by poko (2015-12-25 11:21) 

ikuko

メリークリスマス!!
by ikuko (2015-12-25 13:00) 

リュカ

変装グッズも置いてあるなんて楽しいですね!
メリークリスマス♪
by リュカ (2015-12-25 13:55) 

コンブ

Marry Xmas!
山手線で一番人気の恵比寿いいですね。
それにシャレが効いているマンションも素敵です。
茶々モカは遊んでくれればOKなんでしょうね。
by コンブ (2015-12-25 18:05) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。