SSブログ

寝曜日 [ -茶々もか(4年目)2015]

今日は、一日ゆっくりしてました。

寝れるものですね・・ほんと。

本当は、ヨガに行こうと思っていましたが、やっぱり家でゆっくりすることにしました・・なんか何にもする気がなかったので・

疲れているときは、茶々もかと一緒にいると。。。。

2015-04-03 17.24.38.jpg

なでて

2015-04-03 17.24.44.jpg

そこ

2015-04-03 17.24.45.jpg

もっと

2015-04-03 17.24.48.jpg

気持ちいいです

2015-04-03 17.25.13.jpg

どんどんお願いします

2015-04-03 17.25.24.jpg

だいたいいいかな

(満足した顔)

2015-04-03 17.25.41.jpg

気持ちいいねえ

2015-04-03 17.25.46.jpg

お外見て

2015-04-03 17.26.02.jpg

ぼけーっと

2015-04-03 17.26.26.jpg

茶々は満足です。

・・・でもね。。重たいんだよね。しっかりと私の上で寝てくれています。。。

ベランダでは、アップルゼラニウムが咲いてます。

きれいです 

2015-04-03 13.31.26.jpg 


nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 10

ojioji

茶々さんも喜び、あーちゃさまも安らぎ、
良い時間を過ごせました(^_^)
重いのも、たっぷりの幸せの重さ、
と私はアメメを載せてたときは自分に言い聞かせています(^_^;)
ヒトのパートナーさまとも濃いお時間をm(_ _)m
by ojioji (2015-04-04 20:30) 

green_blue_sky

疲れているときはのんびり家で過ごしましょう。
そばに猫がいるときは一緒に遊びましょう^
2ニャンズ、今日はよく甘えてそばにいて寝ています^_^;
上野のれんこん、美味しいものがありますので、ご利用ください~
by green_blue_sky (2015-04-04 20:41) 

mitsuya

きっと、ヨガよりもヒーリング効果が期待できますよ(^^)
それにしても茶々さんの毛並綺麗ですね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-04-05 00:36) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
茶々ちゃんの沢山の写真に癒されます。なでなでに気持ちよさそうです。
by SORI (2015-04-05 06:18) 

ChatBleu

ゆっくりするのも大事ですよね。
いつも忙し過ぎですもん。
私もぐだぐだして、いっぱい寝てます^^;
by ChatBleu (2015-04-05 09:55) 

YUTAじい

おはようございます。
雨の日曜日・・・・のんびり過ごすのも良いですね!
by YUTAじい (2015-04-05 09:55) 

ゆきち

茶々ちゃんのくつろいだお顔、かわいいですね♪
雨の日曜日、私もニャンコと一緒にのんびり過ごします^^
by ゆきち (2015-04-05 12:47) 

mitu

茶々さんの眼キレイデス(^_^)
by mitu (2015-04-05 14:55) 

ふゆん

週末低気圧で頭痛とお腹ぴーでずっとごろごろしてたー(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-04-05 20:52) 

komugi0421

茶々ちゃんもふもふしてもらって気持ち良さそうですね♪
ニャンコと一緒に寝れる時間は幸せですね〜♡
by komugi0421 (2015-04-06 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Catmint Nepeta Walke..Gerber ガーベラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。