SSブログ

Gerber ガーベラ [ -Others(今はないお花たち)]

宿根草って知らなくって、切り花としてだけ思っていたら、実は、、毎年花を咲かせてくれるらしい?

ガーベラ育て方 http://www.yasashi.info/ka_00011g.htm 

4月9日のガーベラちゃん 

DSC08876.jpg 

 

買っちゃった

2014年12月28日

DSC07716.jpg

かわいいw

DSC07713.jpg

この色素敵

DSC07714.jpg

うまく育てられるかなあ~

虫がつきやすいとのこと。

薬まいておかないとね~ 

12月30日

DSC07753.jpg

やっぱりきれいです 

 

 
1月13日
 
いったんお花が終わったので、外に。
 
4月7日
 
なんと、また咲きました。
 
2015-04-07 07.12.01.jpg 
 
まさか咲くとは思わなかったので驚きと
もうひとつが
 
2015-04-07 07.12.05.jpg
 
茎が短すぎ。。。
 
こういうことってあるんですね。。。
 
驚きでした。。 
 
4月9日
 
DSC08876.jpg
 
かわいらしすぎます 
 

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

yumyumyum

可愛いピンク色のガーベラ!
地植えにしていたら翌年も咲いたのでびっくりしたことがあります
私も1年で終わると思っていました
今年もいよいよ明日で終わりですね
また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいね(^^)/
by yumyumyum (2014-12-30 18:41) 

あーちゃ

>yumyumyumさん
わお、yumyumyumさんのお宅にもあるんですねー
さすが。さて、無事に育てられるかなぞですが、頑張りたいです。
こちらこそ。来年もよろしくお願いします。
よいお年を~!
by あーちゃ (2014-12-30 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。