SSブログ

待ってます [ -茶々もか(4年目)2015]

それぞれが、思い思いの場所で、まってるんですよねえ。

DSC07887.jpg

なにかな?

DSC08318.jpg

相談窓口はここです

DSC08319.jpg

どうぞ

(あーちゃ)実は、茶々が、、

DSC08320.jpg

私の机の下でねてるんです

DSC08321.jpg

あそぼうー

(あーちゃ)ひざかけをとりたいのですが、かわいそうでとれないです

DSC08322.jpg

真ん丸茶々がかわゆいんです

DSC08319.jpg

うーん。それは困りましたね。

早く遊んであげましょう。

(あーちゃ) は、はい。もかせんせい。 遊びます!

 

 


nice!(48)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 14

ChatBleu

こんな顔で待たれちゃ、遊んじゃいますよねぇ^m^
by ChatBleu (2015-02-05 21:09) 

green_blue_sky

帰宅すると、甘えるでしょう。
2にゃんがいてもお留守番はつらいようです。
うちもそうですが、遊ぶ時は10分か15分遊びましょう。
そのあと本を読んでいても邪魔をしなくなります^_^;
by green_blue_sky (2015-02-05 22:08) 

りみこ

こんなカウンセラーさんが居たら毎日通っちゃうかも♡
可愛いですニャw
そして足元!無理ですね、退かすなんてwww
by りみこ (2015-02-06 08:57) 

あーちゃ

>ChatBleuさん
・・・それが、、、昨日はそのまま寝落ちして、、、遊んであげなかったので、今朝は、ご飯拒否の行動がありました。。。

>green_blue_skyさん
我が家は、一通り私が用事を済ますまで、じっと待ってくれています。寝る前にちょっとですが、一緒に遊んであげると満足するようです。
犬の散歩と同様、猫と遊ぶのは必須ですよね。

>りみこさん
そうそう、どかせません。。ひざが寒くても。。。
by あーちゃ (2015-02-06 09:56) 

mitu

ピンクのお鼻がきれいです、澄みきった瞳が美しいです(^^)
by mitu (2015-02-06 09:58) 

ゆきち

もかちゃん相談員、まん丸目で何でもお見通しなんですね^^
ひざかけ、湯たんぽ、こたつ・・・すべて猫様優先。
人間どもは遠慮しながらそっと使わせてもらってます^^;
by ゆきち (2015-02-06 11:02) 

TAKUMA

あーちゃんに人生相談があります。
人生いくら考えても生き方がみつかりません、どうしたらいいかな?(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2015-02-06 12:07) 

tmkb

占い師 もか先生のお部屋(^_−)−☆
人生に迷った方が、的確なアドバイスを受けられる、かどうかは別にして、とにかく癒されそう(*^^*)かわいい^_^
by tmkb (2015-02-06 13:20) 

カトリーヌ

もか先生の相談窓口!!かわいすぎます(≧▽≦)
ミュウもダイエット法について伺いたいそうです(笑)
まあるくなっている茶々ちゃんもかわゆい❤何して遊ぶ!?
by カトリーヌ (2015-02-06 17:04) 

リュカ

まんまるおめめ!本当に可愛い^^
こんな顔されたら、負けますよぉぉ^^

・・・あ、寝落ちしちゃったのですね(笑)
by リュカ (2015-02-06 19:54) 

mayu

もかちゃんカウンセラーに面会したら、それだけで癒されそう^^
by mayu (2015-02-06 21:02) 

あーちゃ

>mituさん
ねー。もかちゃんのピンクのお鼻、かわゆいですよねw

>ゆきちさん
ほんと、、、茶々に今もとられてますが、、取り返せません。。。
もう一枚買おうかな。。

>TAKUMAさん
人生なんて、考えなくていいじゃないですか。
生きているだけ儲けもんなんですから

>tmkbさん
もかちゃんには、ほんと癒されます^^)

>カトリーヌさん
茶々曰く、ボール遊びしたいと言ってますw
ダイエットは、ダイエットしなくてもいいよってミュウたんにいってくださいだそうです。

>リュカさん
・・・そうなんです。。。気が付いたら、2時間は経過してました。。。

>mayuさん
キット癒されますよ~
by あーちゃ (2015-02-06 21:33) 

tomotomo

私も、もかさんに相談に乗って貰いたい(^^)
by tomotomo (2015-02-07 17:48) 

あーちゃ

>tomotomoさん

もかちゃんにいったところ、「相談乗るから、遊んでね」って言ってましたw
by あーちゃ (2015-02-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。