SSブログ

よく眠れると違うものです。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

色々始めた年末から、だんだんとペースができてきて、今は、英語の勉強も、ストレッチも、美顔マッサージも

すべてこなして、朝は、にんじん+みかん+りんご+レモン(これは、カトリーヌさんおすすめw)+しょうが のジュース

飲んで、夜は、11時には、お布団入って、眠れると違うものです。会社でも頭が働くし、考えられるのはうれしいもの。

でも、やっぱり興奮しちゃっているときは、眠れなくって、つらかったりしているけど、不眠が鬱になってずっと続いている私にとって見ると、ここ最近眠れるのは、ほんとありがたいし、うれしいことです。

それぞれが、勉強すると結構頭を使うので、眠くなったり、美顔マッサージの一環で、頭をマッサージするのが効いていたり

全身のストレッチが、体のバランスをよくするみたいで、

そうそう、眠れなくて、体調が悪い日は、同じヒールデモうまく歩けていないようで、音がうるさくなっちゃう。

眠れた今日は、歩いていても感じないとか。

違うものです。

さて、夜のマッサージをやるとどんよりと疲れた顔がすっきりして、元気が出てきますね☆

今日の茶々もか

DSC08159.jpg

ちょいちょい

DSC08160.jpg

もかちゃんも

DSC08161.jpg

つかまえた

DSC08162.jpg

よっしゃ

DSC08163.jpg

二人並んで

DSC08164.jpg

ポジション替えて

DSC08165.jpg

引いてみる

DSC08166.jpg

もかちゃんとったの♡

これは、寝ながら、二人と遊べるので楽ちんですw

さて、私が寝る時間だーー

ではではお休みなさいませ~

今日のお花

DSC08287.jpg

明日は雪?

だから、、スノードロップ・・・・・

このおやじなんとかしてください。。。 

 


nice!(52)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 12

ChatBleu

こういうのってスパイラルにハマると一気に好転しますよねー。
落ちるときもそうなんだけど。
あーちゃさんはうまく正のスパイラルに乗ったようですね。
by ChatBleu (2015-02-05 06:00) 

green_blue_sky

よく寝て、よく食べると、体調がよくなるでしょう。
すると、仕事などもはかどりますね~~
by green_blue_sky (2015-02-05 06:34) 

りみこ

そうそう、ちゃんと眠れたり色々やりたかったことを家で出来ていると
調子が良い気がします!
お出かけもありますし、良い調子で!
by りみこ (2015-02-05 09:04) 

mitu

おやじ。。。カワイイと思います
クロッカスももうすぐ咲くのね(^^)
by mitu (2015-02-05 09:35) 

リュカ

>夜のマッサージをやるとどんよりと疲れた顔がすっきりして、元気が出てきますね

すばらしいです!!
飲んだくれて、ちゃちゃっと顔を洗って寝ちゃう・・・すごーく反省^^;
by リュカ (2015-02-05 09:49) 

OMOOMO

2にゃん、かわいい~~。
by OMOOMO (2015-02-05 10:25) 

あーちゃ

>ChatBleu さん
まあ、毎日がちゃんと眠れるとは限りませんが、そういう日が増えてきた感じです。あ、眠剤は、まだまだ服用しないと無理ですがね。

>green_blue_skyさん
本当に頭の回転が全く違うんですよ。睡眠は最重要ですね。

>りみこさん
そうなんですよねー☆ 特に自分の顔がしゃきっとするのを見ると元気もらえます。

>mituさん
あ、クロッカスは、もう終わりました。春は、我が家にはもう来ています。

>リュカさん
飲んだくれた後も、洗顔とマッサージだけはやって寝ると、次の日の自分の顔が違いますよーー!

>OMOOMOさん
ありがとです~

by あーちゃ (2015-02-05 10:34) 

そらまめ

ぐっすり眠れるとほんと気持ちいいですね。
一日に張りが出るっていうか・・・
やる気も出ます♪
そらまめハウス、気に入ってくれてありがとうございます。
こういうのがありますよ~。
http://item.rakuten.co.jp/56nyan/51244-03/#51244-03
そらまめハウスの方が気になるようでしたら
ブログのサイドバーからメッセージお願いします♪
by そらまめ (2015-02-05 16:12) 

あーちゃ

>そらまめさん
ほんとですねえ。
ソラマメハウスかわいいですw
楽天のページみて、値段見たら、驚いちゃいました・・・・・
ゆっくり検討しようと思います。
by あーちゃ (2015-02-06 09:59) 

カトリーヌ

ぐっすり眠れて何よりです(*^-゚)v
私は毎日よく寝ていますよっ(笑)睡眠第一かも^^
この調子で出張も乗り切ってくださいね(゚∇^*) ♪
by カトリーヌ (2015-02-06 17:00) 

tomotomo

睡眠は大事だよね。良かったです(^^)
スノードロップかわいい♪
by tomotomo (2015-02-07 17:50) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
そうそう、眠れると眠れないとは大きな違いですからねえ。。
はい。この調子でがんばります。

>tomotomoさん
そうそう、睡眠第一。
スノードロップかわいいですよね^^)
by あーちゃ (2015-02-09 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボスの送別会その1待ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。