SSブログ

ソファーでのんびりしながら、富士山を見る [ -Mt.Fuji]

DSC07029.jpg

沈む夕日と富士山がきれい

DSC07030.jpg

こんな景色が見られるなんて、ほんと幸せ 

もかちゃんはね。

のんびりするの

DSC07023.jpg

あーちゃ、起こさないで

DSC07024.jpg

でもね。こうして手を出すとなめてくれるんだよ。優しいね

DSC07025.jpg

だってしょうがないじゃん。

DSC07026.jpg

あーちゃのそばだと気持ちがいいし

 DSC07028.jpg

もかちゃん、アップでもかわいいね

DSC07027.jpg

じゃあねんねしようね。

うん。そうしようね。

DSC06715.jpg

茶々も

DSC06716.jpg

まぶしいよ

DSC06717.jpg

よしよし

DSC06718.jpg

気持ちいいね

DSC06719.jpg

そこそこ

DSC06720.jpg

幸せ

DSC06721.jpg

もうひと眠りしようかな

 

茶々ともかのいる毎日は楽しいです。 

DSC07031.jpg

ガーデンライト、新しく買ったら明るいこと!

DSC07032.jpg

これは驚きです。









 

こんなに明るいんだったら初めから12個セットを買えばよかったかも。。

追加で6個オーダーしちゃいました。



ね?これなら、半額近いでしょ?

我が家だと風が強いので、ハンギングは、外さないといけないから、こっちの方がいいよね。

年々進歩するなあ。

DSC07070.jpg

ベランダもクリスマス仕様に

DSC07069.jpg

ちょっと洗濯ものが生活感だすけど、とりあえず、照明もここに設置完了 

後は、ソーラーイルミネーションが来年はもっと進化してくれればいいんだけど。。。

 


nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

コンブ

富士山が見えるのが羨ましいです。私も高層階に住んでみたいです。
猫に舐められるあのザラザラがすごい好きです。
by コンブ (2014-11-17 21:11) 

ゆきち

お家からこんな美しい富士山が見えるなんて最高ですね♪
茶々ちゃん、もかちゃんとのリラックスタイム、穏やかな時間が過ごせて何よりです。

by ゆきち (2014-11-17 21:55) 

green_blue_sky

すばらしい、眺めがいいですね(^_^;)
ニャンコたちと一緒に夜景を見たい~~~
甥っ子たちに英語を教えているから、字幕なしで映画を見るとは私よりすごい。
by green_blue_sky (2014-11-17 22:52) 

あーちゃ

>コンブさん
この眺望は、ほんといいですね~。いい一日でした

>ゆきちさん
この時間が何よりです。

>green_blue_skyさん
にゃんこたちと一緒に見る景色は最高です。
いやーー、甥っ子たちに英語を教えつつも、やっぱり、字幕あったにこしたことはないです^^;

by あーちゃ (2014-11-17 23:02) 

ChatBleu

茶々ちゃんももかちゃんもカワイイ!
良いなー。この頃、モフモフ不足なので、昨日は神社のニャンコ達をなでまくってきました^m^
by ChatBleu (2014-11-17 23:17) 

チヨル(たろう)

夕日と富士山、キレイ~ヾ(o´∀`o)ノ
お家からこんな景色が眺められるなんていいなぁ♪
by チヨル(たろう) (2014-11-18 07:44) 

yumyumyum

夕日のオレンジと富士山のシルエット、美しい!
自宅のベランダで眺められるなんてうらやましいです
その日のうさもすっかり晴れてしまうだろうな・・・
優しいご主人とのひと時、にゃんこたちも幸せそうですね
by yumyumyum (2014-11-18 13:12) 

poko

お家からこんなに素敵な富士山が見られるなんていいですね~。
by poko (2014-11-18 16:25) 

あーちゃ

>ChatBleuさん

わお、外ニャンナデナデさせてくれるなんて、良い子だあー
モフるのは、最高の幸せですよねーw

>チヨルさん
まさかここまでよく見えるとは購入時には、思っていなかったので、最高です。

>yumyumyumさん
ねー。ますます、引きこもりになりますw
ニャンズと一緒にゴロゴロするのは、いいものですねー

>pokoさん
富士山は、特典ですねー
癒されます
by あーちゃ (2014-11-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柚子胡椒完成!テレビを見る猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。