SSブログ

元気になってきた茶々 [ -茶々もか(3年目)2014]

朝はご飯は、1/3くらい残したけど、

夜中、3時ごろ目が覚めて、茶々が寝ているところにいって

なでなでしたら、ゴロゴロいってくれて

そのあと、私の布団にきて、モミモミしてくれたw

あ、元気になってきたなあって思いながら、うとうとしたらあさになった

今日は帰ってきたら、ご飯もちゃんと全部食べてくれて、やっとほっとしたーー

よかった。

私の体調は、、うーん。いまいちってところだけど、でもうれしいな

そんな茶々もかは

DSC06337.jpg

キャットタワーに乗って運ばれてきた

DSC06338.jpg

二人とも楽しそう

ってか、三人か?

DSC06340.jpg

このまま運ぶのが楽しいらしいうちの相方

DSC06342.jpg

二人とも平然としているのが面白い

DSC06344.jpg

移動式キャットタワーいいねえー

 

そうそう、ウクライナ在住のお世話になった日本人の方が、こちらに来られるのでおみやげに

DSC06336.jpg

自宅の別荘って日本語に訳すと変だけど、ちょっと郊外に菜園付きの別荘があり、そこでとれたビーツ

を送ってくれました(日本までは、普通にもってきて、そのあと宅急便)

大きくっておいしそーー

日本で買うと高いから、これはうれしいおみやげ

DSC06335.jpg

とボルシチの元

へー、こういうのを使うんだと驚き。

来週うちのマンションのゲストルームに泊まるので、その時あらためて、ボルシチの作り方 番外編を教えてもらう予定です。

楽しみw

我が家のレモンも大きくなってきました

DSC06324.jpg 


nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 6

カトリーヌ

ビーツってこんな形なのですねw
原型を見たの、初めてです(笑)
おいしいボルシチが出来そうですね(゚∇^*) ♪
茶々ちゃんの体調がよくなってきて何よりです❤
あーちゃさんもがんばりすぎないようにしてくださいね★
by カトリーヌ (2014-10-10 11:16) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
ええ?そうですか?大阪では売ってない??
でも、この大きなビーツは、おいしいボルシチとビーツのサラダができそうですw
楽しみ。
はい。3連休はのんびりします。
by あーちゃ (2014-10-10 12:39) 

poko

茶々ちゃんがご飯を全部食べてくれたり
元気になって来たようでよかった。
あーちゃさんもゆっくりして早く元気になってね!
by poko (2014-10-10 14:41) 

green_blue_sky

元気になって食べてくれると安心ですね。
来年の4月に皆既月食がありますので、その時に見てください~
by green_blue_sky (2014-10-10 18:07) 

ゆきち

茶々ちゃん、食べてくれるとホッとしますね^^良かった良かった。
肩乗りもかちゃんかわいい♪
by ゆきち (2014-10-10 20:33) 

あーちゃ

>pokoさん
はい。連休でやっと元気になりました。お返事遅くなりごめんなさい

>green_blue_skyさん
そうですね。来年の4月まとう!

>ゆきちさん
にゃんズが食べないのって心配です。毛並みと合わせてチェックして一応健康状態を見てます。やっと元気になってきて何より。
もかちゃんは、冬毛になってもふってかわゆいです
by あーちゃ (2014-10-13 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。