SSブログ

美人茶々 [ -茶々もか(3年目)2014]

やっぱ、茶々は、美人

image.jpg

窓の外には、何があるのかな

image.jpg

お手手揃えて、お行儀よく

image.jpg

お耳も好きな萌えポイント

image.jpg

可愛いなあ

image.jpg

微妙に目線が違うのです。

image.jpg

茶々は元気いっぱいになり、

私は、腰が痛い原因がわかり、

やっと迎えた3連休(⌒▽⌒)

のんびりできるかなー

DSC06346-001.jpg

月食、、、そんなのとうにおわってたけど、お月さん、綺麗だった。

DSC06241.jpg

秋は、いっぱいお花が咲いてきて、いいねー

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 3

green_blue_sky

台風が接近してきますが、お休み中は疲れをとってください。
茶々ちゃん、いいポーズをとっていますね~
by green_blue_sky (2014-10-10 23:03) 

ミモザ

茶々ちゃんは可愛らしさの中に美しさも
備わってきているようですね♪
3連休はゆっくり過ごせるといいですね(^.^)
by ミモザ (2014-10-11 10:15) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
はい。やっとこうしてお返事ができるまで回復と同時に。。。。明日は、台風が去っていくので、通常通りの出勤かあ。。。


>ミモザさん
連休はゆっくりと寝ていられました。よかったです
by あーちゃ (2014-10-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。