SSブログ

疲れているのかなあ? [ -茶々もか(3年目)2014]

茶々の調子がどうも悪い

朝からご飯を食べないし、、、いつも真っ先に起こしに来るのに来ない

DSC06181.jpg

じーっと隠れてる

DSC06182.jpg

そんなことないよ

DSC06186.jpg

クローゼットの扉を閉めると必ずこじあけて

DSC06187.jpg

入るのだ。

・・・茶々の体調と私の体調はリンクしているので、疲れがたまっているのかな?

夕飯も茶々はあまり食べずに。。。

膀胱炎のお薬も嫌がらないようにスポイトで飲ませるのから、オブラートに包むことに変更。

口に放り込むかな

茶々大丈夫かな。毎朝起こしに来る子が来ないなんて、心配です。。。 

さっきも友人から疲れているって言われたし。

仰向けに寝るといいらしい。

ちょっとそうしてみようかな。

DSC06311.jpg

先日買ったお花

名前忘れちゃったので、もう一回お店に行ってきかないと

DSC06312.jpg

秋だけど、、、ホワイトもいいよねえ 

 


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 11

green_blue_sky

猫は飼い主に似てくるところがありますよ。
猫が食欲がないと心配になりますね。数日は様子を見ましょう。
by green_blue_sky (2014-10-07 22:32) 

ゆきち

あーちゃさんも茶々ちゃんもお加減いかがですか?
茶々ちゃん、いつもすることをしてくれないとちょっと心配になりますね。
楽しそうに遊んでいるように見えますが・・・。
しっかりお薬飲んで食欲も戻りますように。

by ゆきち (2014-10-08 00:18) 

ハリネズミ

茶々ちゃん、心配ですね。
ところでねこの投薬にもオブラート、使えるんですか?
知らなかった~。
お花の名前、アークトチスじゃないかな。
品種名まではちょっとわからないけど・・・・。
昨日はガボタの目撃情報、ありがとうございました。
さっそく4パック、ポチ買いしました~w。
by ハリネズミ (2014-10-08 07:31) 

YUTAじい

おはようございます。
勘が鋭いのですね・・・愛くるしくなります。
週末明けまた台風心配です。
by YUTAじい (2014-10-08 07:36) 

カトリーヌ

それは心配ですね...
いつもと違う行動をとられると不安になりますね。
茶々ちゃんもあーちゃさんもどうぞお大事に☆
by カトリーヌ (2014-10-08 09:02) 

Raccoon

急に気温が下がったりで体調が落ちているのでしょうか?
無理されませんように。
お大事になさってくださいね。
by Raccoon (2014-10-08 09:25) 

りみこ

猫たちは私たちを映す鏡のようですよね
こちらの体調が良くないと、猫たちが不調のことも多いようです
また猫は飼い主の悪い部分を吸い取って自分の病にするというのも
聞いたことあります~
お疲れが溜まっているのならばお休み大事ですよ♪
お大事にでございます♡
by りみこ (2014-10-08 10:02) 

poko

いつもと少し様子が違うだけでも心配になっちゃいますよね。
なんともないといいけど・・・。
あーちゃさんも茶々ちゃんもお大事にね!
by poko (2014-10-08 15:12) 

kurako

茶々ちゃん心配ですね。
うちも、こっこがいつも夜明け前に起こしにくるのですが、それが無いと心配になります。。。
あーちゃさんも、ごゆっくりお休みしてくださいね。
by kurako (2014-10-08 23:16) 

ふゆん

気圧の変化も影響してるのかな?
台風に怪奇月食とか('ㅂ' )
by ふゆん (2014-10-09 06:35) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
やっと昨日あたりから、戻ってきたみたいです。そろそろ薬が切れるので、週末おしっこだけ持って行って、検査してくる予定です。

>ゆきちさん
だいぶ茶々が元気になりました。ありがとうございます。

>ハリネズミさん
わ、すごい。画像検索してみたら、葉っぱといい、それかも!!
週末お花屋さんで、ファイナルアンサーをもらいます
ありがとうございます。

>YUTAじいさん
台風、週末から、週の中にずれそうですね。。。もっと心配です。。。

>Raccoonさん
ありがとうございます。去年も同じ時期に、茶々が体調崩しているんですよね。やっと元気になってきたみたいなので何よりです。

>りみこさん
おお、そうなのやもしれないです。。。やっと、茶々が元気になってきたので何よりです。

>pokoさん
無事、茶々が元気になってきたので、うれしい限りです。

>kurakoさん
ありがとうございます。この3連休は、ゆっくりできそうなので、何よりです。

>ふゆんさん
わ、そっか、皆既月食ならぬ 怪奇現象だったのか!!
by あーちゃ (2014-10-10 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨガの個人レッスンポトス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。