SSブログ

ポトス [ -Indoor Green]

2014年11月1日現在

DSC06655-001.jpg

いい感じです。

 

 

まさかこれ、、、記事にもしていなかったとは、、、、

ポトスちゃん、、、結構前に買ったんだけど、記憶にないくらい昔・・・

2014年7月5日

DSC05083.jpg

いい感じに垂れていたのだけどさらに

8月5日

DSC05521.jpg  

DSC05522.jpg

なんだか、絵みたい。。。

結構素敵なポトスちゃんw 

暗い場所でも元気な子。

こんないい観葉植物ないのになあ

11月1日

DSC06655-001.jpg

いい感じだよねー 

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

カトリーヌ

伸びましたねww
ニャンズがじゃれませんか?(*´艸`*)
by カトリーヌ (2014-08-08 18:38) 

だいず

グングン 伸びてますね。
ポトスちゃん 暗いトコでも 元気な優秀な子なんだなぁ∼(^ω^)

by だいず (2014-08-08 20:54) 

ミモザ

そう言われればそうですね。気づかなかった(^.^)
今度、うちにも迎えようと思います。ありがとう♪
by ミモザ (2014-08-09 08:54) 

あーちゃ

>カトリーヌさん
うちの子たち植物には無関心なんですよー

>だいずさん
ほんと急にぐんぐん伸び茶ってどうしようって感じです。

>ミモザさん
ポトスいろんな種類ありますから、変わり種をせっかくだからお迎えはいかがですか?

by あーちゃ (2014-08-11 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。